黒茶輝き

東京CSが来週なので、まったくCSで使うつもりがないデッキを晒そうかと。
そういえば今度のGT会場がサンシャインになったので移動が超ラクチンになりまみた!!
もう二度と…もう二度と横浜とか国際展示場とか止めて!! サンシャインかさいたまスーパーアリーナでお願いします。マジで。

ジ・オ 2
マスター 2
カテシャッコー 2
コプル 3
ケリィ 1
ハナヨ 1
キョウジ 1
アルゴ 1
ローラ 1
核 1
裁き 2
出土品 2
没収 3
月マ 2
毒牙 1
今日の友 2
輝き 3
帰還 2
排除 2
A.W. 1
突貫 1
茶G 4
黒G 4
緑G 1
茶溜 1
月面 3
隠遁 1
前回のCSで使った黒茶輝きから微調整。
ハナヨをもう一枚入れたいけど、どこに入れようか迷うところ。
これで大会には出てないけど、まあ十分戦えるとは思う。
バランス?んなもん知らん。 オイラは別にデッキビルダーではないので万人が使えるデッキなぞ糞食らえなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です