鉄の厨二病 14話 流れるは血、失うは涙

ちょっ、おま、社長死んだ??
ファクターだから死んでねーよwwwって思ってたら、何だか悲しげな挿入歌まで流してきて死亡説を一気に押してきたー
なんだか矢島君も蘇生されつつあるみたいだし、生きてるとは思うんだけど…いや、まあ原作から考えれば森次さんと演技してるんだろうけど、アニメはゴンゾクオリティ入ってるし生きてるんだか死んでるんだかわかんね。
しかし福山さんはこの手のキャラクターホントに似合うな。ルル山さんとか。
TOD2のカイルとか武装錬金のカズキみたいな熱血キャラもいいけど、この人はこの手のキャラのほうが含みがあってよりいいと思うんよ。


30項目以上、他のマキナと違いがあるカウンターマキナのラインバレルさん。
原作にしろテレビにしろ、カウンターマキナって割には弱い気がする。


道明寺は「逃げろ」だけを言いにきたのか?演技が演技になってないぞ?
「そしてこのかっこいいやつは、僕のマキナ『プリペンダー』だ」
吹いたwマジでコーヒー拭いたww
キーボードの修理代出せ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です