半日繋がらなかったみたいで 

鯖レンタルをクレジットカード決済にしといたら、カードの有効期限が終わってて引き落とされなかったらしい。
なんだかサイト閉鎖と勘違いして連絡してくれた方や、見れないよーって教えてくれた方がいなかったら夜中まで気がつかなかったかもしれん。
教えてくれた人、サンキューな!
そういや、はやいもので今週末は東京CSですね。
オイラ2日間とも会場にいるので、見つけた方は「お前さちこだろ!」って笑顔で凸ピンしてください。全力で避けるけどな!
無関係の人にやって喧嘩沙汰になっても当方は責任を取らないのであしからず。
分かり易いように服装だけ書いておくか… →いつものカッコ (`・ω・´ )よし
持ち込むデッキは
・MF
・黒茶輝き
・ランデスΞ
・黒単速攻
の4種で行こうかと。
ついでに緑中持ってくかもしれません。
そんなわけで会場で僕と握手(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です