東京CS1日目お疲れ様でした!

東京CS1日目お疲れ様でしたー!
声掛けていただいた皆様、本当にありがとうございました。

まさか、初対面の人に特定されてるとは思わなんだ…さすがにこんなことは初めてです。
とりあえず、チームシールドで3位取ったからまあいっか的なアレ。
まさかジャンケンで3位を決めるとはな…試合で発揮せず、こういう場面で発揮する自分の勝負運が末恐ろしい。
…限定ジャンケンルールで3位決定ジャンケンを挑んだのは内緒。
「量子化しようにも、まだどのデッキを使うか決めていないというのかリボンズ……」
というわけでまだ迷いまくりです。しくり。
今までは2ヶ月前に決めていたものを直前まで迷いまくるという失態の結果は
2日目のCS会場でお確かめ下さいー。
ありがとう茶単。
さようなら赤単。
明日はデトネイター無双だ、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です