ARMORED CORE for Answer クリア

殺しすぎだ、お前らはっ!!(挨拶)
発売から1年近くたってからACfA購入&クリア。
まさか、全ミッションクリアするのに5週もする羽目になるとはな…ノーマル2週×ハード5週で計10週。
プレイ時間はプライスレス \(^o^)/
使用機体はノーマル2週目以降はホワイトグリント。武器を変更することはあるけど、カッコいいし使い勝手がいいのでコレ。
厨と言われようが、こいつはガチだと思う。
流石、前作主人公機。
前作AC4が結構難しかったのでどうかなぁと思っていましたが、やってみると3初プレイ時に散々苦戦した超巨大兵器のオンパレードで楽しかったです。
AFのスピリット・オブ・マザーウィル戦、スティグロ戦、アンサラー戦は難易度関係なく燃えるものがありましたよ。
…アンサラー戦はAA使って減衰させた後に打ちまくれば楽だってことに気がつくのに時間がかかりました。
今回、3ルート(企業ルート、ORCAルート、虐殺者ルート)ありますが、虐殺者ルートラストミッションの難易度の高さは異常。
あれをハードで真正面から倒すのに5時間を有したような…マジ鬼畜。
5機をいっぺんに相手をしろってマジでつらいんですけど。
特にオペ子の機体が洒落にならん。オペ子いるかいないかでこのミッションの難易度が3~4割変わる気がするぞ。
今回印象に残ったミッション
・スピリット・オブ・マザーウィル戦
・ホワイトグリンド撃破、ラインアーク防衛
・クレイドル03防衛
・AFアンサラー撃破
・アルテリア・カーパルス占拠

ARMORED CORE for Answer クリア” に対して1件のコメントがあります。

  1. ももたろ より:
    つとっつき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です