鉄の厨二病 17話 機械じかけの呪い

生きてる矢島とか、原作でやる前のネタを先に披露してどうするんだろ…このアニメ。
とりあえずGONZOクオリティとしてスルーすべきか?
どうせやるなら生きてる矢島よりヤンデレ美海をやって欲しいものだ。

■生きてる矢島
矢島妹が、矢島が生きてることを疑問に思わないのが不思議でたまんねぇ!
浩一母といい、浩一妹といい、お前ら矢島の葬式に出てただろ!

■ジュディ姉
このオリキャラを出す必要性が見当たんねぇ。

■浩一争奪戦線
あ、一応アニメでも美海は浩一争奪戦に参戦している状態なのか…

■この映像が…
また今週もあのセクハラトラップ解除から始まるんかと思ったわ。

■JUDAバリアー
何だろ…光子力バリアを思い出す……
ファフナーのヴァルシールドといい、この手のバリアーが強固だった例がないな。

■加藤機関本拠地
シャングリラって移動要塞じゃなかったけ?
だから固定位置には居ないはず。


■カラオケパーティ
この映像を見てJUDAに好印象を与えるというよりは、浩一に悪印象を持つ確立のほうが高いかと。ハーレム的意味で。

■矢島の居なかった期間
道明寺との友情、早瀬軍団、降矢との仲直り…等矢島生存時には考えられなかった状況だよなぁ。

■アパレシオンのファクター
単純にあの場でアパレシオンに殺されたからなんじゃ…ああ、まあ間接的には加藤関わってるけど。

■城崎をさらう矢島
どう考えても、加藤の命令というよりは浩一のハーレムに嫉妬したとしか見えない罠。

■次回サブタイトル「メメントモリ」
ここでもメメントモリ。
ただ、00と違って兵器の名前じゃなくサブタイトルって所に注目。
エウレカセブンでも使われたタイトルだけど、このタイトルからして内容は…まあ気になった人はググってください





どうでもいいけどさ

これ、降矢確実に死んだよね?

鉄の厨二病 17話 機械じかけの呪い” に対して1件のコメントがあります。

  1. サキガケ より:
    降矢の生存の可能性~ 1.ふぅ、死ぬかと思ったぜ!歯が全部折れたけど 2.JUDAの医療技術は、世界一ィィィ!! 3.現実は無慈悲 漫画12巻いつ、発売になるのかな~ それにしても、漫画での強い味方キャラが加藤機関に移動して、ジャック・スミスさんが味方になるとは……(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です