貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 17話 「小熊は大変なことをやらかしていきました」


         ゴ  ロ  ゴ  ロ  し  ~  た  ~  い  ~♪
       , - - 、 . ♪     _r"´ ̄'ヽ____ .                      
  , '⌒ , i"/ヽ ) ― 、♪ /__i  (从,ノ__________//  . -- 、♪ , '´ ̄`, , `⌒``、   
 ソi("^`')ゝ(l ゚ヮ゚)( ,从人.). /_||i|゛|i|´ノ____./|   !l/`ヽ!)!  .l'i^`゜'ソ,j: ;^~~~^;:    
 メi( ゚ヮ゚)k §rn§li( ゚ヮ゚)i.f,'ェェェェ|ソ,|!ゝっェェェf'' .| .|.   l(゚ヮ゚ )i)l  ^(゚ヮ゚ )ュ' (`ヮ` l)    
  ,ri゜"iゝ く/_l_> {.i个i}└i┌‐.ノ,ノ人ヾ―‐Ll,..| .|.   t|l==l|j   〔l〒ij〕 (l `'´ l)    
  `l_l_l゜   UJ . l_l_l   || | |二二二|   .|| ||  |   '=tu=' .   ヒ}_I   ゙LlLl^     
 .               hノ_||_nJJ_|| ___h丿/ 

「機動戦士ガンダム00」劇中でマリナ・イスマイールが歌った「TOMORROW」の収録曲が凄過ぎる件について。
1. TOMORROW/歌:マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)
2. TOMORROW~第14話エンディングテーマ~/歌:マリナ・イスマイールと子ども達
3. TOMORROW for BGM ~Piano version
4. TOMORROW for BGM~Strings version
5. TOMORROW (without vocal)
6. TOMORROW ~第14話エンディングテーマ~(without vocal)

6曲全部「ゴロゴロした~い」かよ!
まさに誰得!


荒熊追悼慰霊会場

全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  
荒熊は生きているさ!私たちの心の中で。


■若熊と幼熊
幼い子供へ説明するのは難しいし、あの状況で接しろというのも難しいのは分かる。
だが、ある程度成長して物分りが出来るようになった時に説明しなかったのが痛手か…例え自己満足の贖罪になるとはいえそれをしなかったのが今回ラストの後味の悪さに繋がる結果になったと。


■今週のアリオスさん
今週も電池かと思ったら、普通に活躍してます。

■人類を導くのはリボンズ
すごく…アレハン臭がします……
「それは僕のガンダムだ」からどんどん小者化が激しいです。

■オーライザーにパイロットが必要
分離状態で格納するからオーライザーにパイロットが必要になってしまった…
匙を載せたときの利点は『ダブルオーライザー時の作業分担』
粒子制御や索敵等を匙に任す事によって刹那が戦闘に集中できるぐらいか。

■ドッキング
コロニー落下の中で合体したZZ並みに危険な合体だw

■デヴァイン終了のお知らせ
神聖な、神々しい等という壮大な名前のデヴァインさん、大した活躍無く散る。
やっぱり置鮎さんのギャラが高かったのが死因か…

■GNブレイドⅡビームソードモード
漫画版Vのウッソ君の大発明並みの超巨大ビームソード。
エピオンのビームソードより明らかにでかいぞ!

■メメントモリ破壊失敗
これで破壊できたのなら、前回の時にダブルオーライザーがトランザムで壊しに行ったほうが早かったよねってことになる。
仮に破壊できたならセラヴィーが涙目です。


■崩壊する機動エレベーター
エンディングのラストで軌道エレベーターのない地球が描かれてるのが気になる。
最終的に3つとも崩壊するのか・

■スメラギのお願い
人の善意に掛けた願い。
もしダブルオーライザーがこの場でトランザムしてたらアクシズ落下でのサイコフレームの光みたいに何とかなったのかなぁ?

■出撃するGNアーッ!チャー
いつの間にかマリーさん専用パイロットスーツががが。
匙くんなんてラッセ兄貴のお下がりなのに(ラッセは大喜びです・・・性的な意味で)


■こんな状況なのに全てが一つにまとまってゆく
ある程度統制が取れている人たちが善意で一つにまとまるとすばらしいことが起きたりする。
阪神大震災の際、救助にや重要地防衛に走る警察や自衛隊の代わりに治安を維持したのは組の人たちだったというのは本当の話。

■タオツー
空中戦が可能になり、ビーム兵器を携帯。
ぱっと見、GN粒子を吐き出している描写が無いところから、桃子からかなりの技術革新があったと思われる。
カタロンがこれを量産できればアロウズにそれなりに対抗できるのにね。

■大破片
思わず東京アンダーグラウンドの8巻ラストを思い出した。

■歌が届けばいいのに
聴いた瞬間、みんながゴロゴロしたくなってやる気がなくなる凶悪な歌なので止めてもらいたい。
マリナのニートの歌は、戦場を混乱させるラクスやバジュラを停止させるランカとかいうレベルじゃねえ!エンジェルハイロゥクラスの凶悪な歌だ!


[今週の株価変動]
荒熊     ↑ 大幅上昇。我らが英雄『セルゲイ・スミルノフ』に黙祷。
元乙女    ↑ 小幅上昇。間違いなくハブラレルヤさんより活躍してます。
匙      ↑ 小幅上昇。久しぶりのパイロット頑張りました。
ハブラレルヤ↑ 小幅上昇。今週も電池かと思ってました。
元姫     ↓ 小幅安。あなたの歌はエンジェルハイロゥ並みに危険なので自重して欲しい。
ストップ安
小熊
デヴァイン

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))     死んだ人間は生き返らないからこそ、その命は尊い…
|ヽ|| `∀´||     荒熊は好きだけど、できればこのまま蘇らずに逝って欲しい。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
  \/_魔性/    もうセーフティシャッター余裕でしたは嫌なのですよ。


今週のブシドーさんは家庭の事情の為、お休みです。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 17話 「小熊は大変なことをやらかしていきました」” に対して1件のコメントがあります。

  1. nns より:
    >大佐殿 …嫁、ここだけ変わってくれ。 >姫 と言うより、この状況で「歌が届いて」どうなるモンでもないのでは… >コーラサワー 今回登場していない、何故だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です