鉄の厨二病 18話 メメント・モリ

ラインバレルというか、GONZOの迷走っぷりがここに終結!

■JUDAテレビ
回線乗っ取っといて「良い子のみんな」はないな。
この番組でJUDAの正当性は訴えられてもねぇ。

■ジャック・スミス
この人も、何でこの番組作戦止めないかなぁ…ああ、アニメだとアホでしたね、この人。

■降矢
あ、生きてたんですか。
何ていうかギャグ漫画の勢いだよね。

■まだ説明してなかった
大丈夫、理沙子の他に降矢も知らない(笑)

■沢渡さん
あれ?3話ぐらい前に死んでなかったけ?
そしてデミトリーの旦那はいつの間に死んだの?

■加藤さん
なんで、悪役の、それもボスがホタテを焼く姿がこんなに似合うんだろう?
あ、中身がルル山だから庶民臭いのが似合うのか!!


■陵辱
あれ~?この番組なら、ここでポロリなのに。何故ポロリしない?!

■シールドが!
すげー、どっかの光化学研究所のバリアーみたいな壊れ方したよ!!

■絵美ちゃんには負けない
浩一はこの子を選んだほうがお得だと思うんだよね…
ただ、原作の美羽はやめた方がいい。ヤンデレだからな。

■元いじめられっこ浩一
力のない人達の気持ちが分かるのはいいけど、DQNになったりハーレム作ったりするのは考え直したほうがいい。

■アパレシオン
変なカッコで飛んでいったけど、アパレシオンって飛べるんだな。
飛行可能なマキナはラインバレル、グランネイドル、ディスィーブ、シャングリラ、アパレシオンってところか。
…そういやあ、ネイキッド登場してないなぁ。

■他人の為
もの凄く損するポジションの矢島さん。
自覚があるもんだからかなり問題。





このアニメ、あと8話ぐらいで終わらせられるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です