貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 20話 「CLANNADは人生のガイドライン」

262 :通常の名無しさんの3倍 投稿日: 2009/02/21(土) 11:19:21 ID:???
いい加減ブシドーをグラハムと勘違いしている奴うぜぇ
グラハムじゃないし
コナンの方がよっぽど工藤進一

288 :通常の名無しさんの3倍 投稿日: 2009/02/21(土) 11:28:40 ID:???
グラハムじゃなかったらなんなのよ

300 :通常の名無しさんの3倍 投稿日:: 2009/02/21(土) 11:31:22 ID:???
>>288
キラきゅん…かな?
私は00キャラには萌えなんて感情は抱かないけどSEEDには魅入られた

304 :通常の名無しさんの3倍 投稿日: 2009/02/21(土) 11:33:02 ID:???
>>300
うわぁ・・・・

306 通常の名無しさんの3倍 New! 2009/02/21(土) 11:33:57 ID:iPCnTysn0 BE:?-PLT(12012)
>>300
( ;∀;)・・・

311 通常の名無しさんの3倍 New! 2009/02/21(土) 11:34:55 ID:WlqsJhPc0
>>300
(ノ∀`)


今回名場面

なんだかよく分からないけど、この既視感は何だろうか?

■ダブルオーライザー強襲
ここにいるってことは、ヒリングさん達、速攻で蹴散らされたんですね。
帰還するイノベイターの機体がコアファイターってことは…


【アッー!】ラッセ兄貴追悼スレッド8【コンテナ厨】
1 :通常の名無しさんの3倍 :2009/02/15(日) 18:01:42 ID:quHuKplZ
ここはソレスタルビーイングの頼れるコンテナ兄貴、ラッセ・アイオンを語るスレです。
死んでるかわかりませんがたまに追悼もしたりします。





■尋問
マイスター全員集合ってどれだけ危機感ないんだ?
せっさんはリボンズオーがダブルオーを欲しがっている事を知ってるんだし、その辺の対処を考えたほうが…
そして尋問時に無駄にカッコつけてるハブラレルヤさんが眩しいです。

■来るべき対話
最終回で月のDOOM的な感じで、実は生きてたイオリアさんと対話するって展開が見えるお…

■Cクラスの脳量子派
イノベイターがAとして、刹那、ハレルヤ、ルイス、ネーナ、ティエリア、アレルヤはどの辺なんだろ?
ハブラレルヤは多分この中だと最下位な気がする。

■アイコンタクト
せっさんかっけー

■女なんかに作るから情に流されたりする
リヴァイブさんは男なのだろうか、謎。

■システムが違いすぎる
ガンダム系とオーライザーは共通コクピットだと思うから、ガシリーズとトレミーガンダムのシステムが違うよう。


■トランザム移動
遂に、アリオスの役目だったSFS的役割まで取られてしまった…

■俺たちには優れた戦況予報士がいる!
すげーたまたまに見えます。

■手土産
それは手土産というよりいたちっぺだ!

■狙い撃つ
流石に愛した女は撃てませんでした。
でも、ケルディムがトランザム使ったら追いつけたんじゃね?

■人類初のイノベイター化
現段階のイノベ度は刹那とルイスではどっちがより変革してるんだろ?
■戦えない理由のほうが強い
戦う理由→アニューがイノベイターだから
戦えない理由→アニューを愛しているから
確かに、これだと戦えない理由のほうが強いな…


■レグナント
これの元だったエンプレスが微妙な強さだったからかあんま強そうに思えんわー
系統としてはアルヴァトーレやリィアンっぽい機体。
頭部があることやアルヴァトーレやリィアンに中の人がいたことを考えれば、こいつも中にMSが仕込んでありそう。
戦闘力はパイロットとしてはヘタレクラスのルイスがマイスターや乙女をまとめて圧倒できるほどの性能。

■ビームが曲がる
イタクァだ!
デモンベインのイタクァじゃないですか!

■命がけの恋
ヒリングさんはサド

■脳波コントロール兵器
↑(性能)
ブラディーシージー
ビットMS
ファンネル
ビット
ローゼスビット、シールドビット
GNファング
ファンネルミサイル
インコム、ドラグーン

個人的に性能はこんな感じかと思う。

■ハイパーバースト(´;ω;`)かわいそうです
この攻撃が決め手になるときは来るんだろうか…

■今週のアリオスさん(´;ω;`)
大人しくトレミーかGNアーッチャーの電池をしていれば。

■ガなんとか
砲撃戦型のガデッサ、近接戦型のガラッゾときて、今度はファング付属のガラッゾっぽい機体。
装備はファングにGNソードⅡのようなブレードライフル。
とりあえず、アニュー機名はガニューで。

■ライルVSアニュー
まるで往年のガンダム最終回の主役のよう…

■トランザムケルディム
この流れるような動き、いいな!

■ヒリング機
よく見ると新型ですね。
ってことは、ガシリーズは4機種なのか?

■電撃ビリビリ
ダブルオーライザーとケルディム以外の機体が、コラ沢さんが憑依したのではないかってぐらいのギャグ担当になってるお。

■欲しい者は奪う
トビア「ならば海賊らしく…いただいてゆくっ!」


■慟哭
泣くライルとそれを受け止める刹那。
1期の頃は、こんなにかっこよくなるとは思わなかったよ、せっさん…

■マリナ
Cパートの女、マリナ。
牢屋っぽい場所でニートの歌を歌いつつ華麗に参上!


[今週の株価変動]
刹那     ↑ 大幅上昇。なんという男気溢れる主人公なんだろう…
ライル     ↑ 大幅上昇。今話の主役、よく頑張りました。
アニュー   ↑ 大幅上昇。短い期間お疲れ様でした。
リボンズ    ↑ 小幅上昇。中身アムロだけあって戦闘力は遠隔操作なのにすごかった。
匙       ↑ 小幅上昇。ちゃくちゃくと学習しつつあります。
元姫     ↑ 小幅上昇。Cパートの女って実際のところどうなのよ?

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))    りゅーみんが生きてましたが、正直どうでもいいことなのです。
|ヽ|| `∀´||   どちらかというと白いマスラオが気になる…  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/   リボンズ専用機とかですかね? 
  \/_魔性/   


今週のブシドーさんは育児と仕事で大忙しなので休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です