エヴァきたな

□ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
6/27公開決定。
序が2007年9月公開されてから早1年以上!!
やっと見れると思うとうれしいです!
あと、序のBD版が発売だとか。
どうしてDVDと一緒に販売してくれなかったのかギモン。
BDが同時発売だったらBD版を買ってたのに…
□ テイルズ オブ ヴェスペリアが映画化、劇場公開へ
ありゃま、知らんうちに映画化することが決まってたらしい。
確かにストーリーが極端に2点3点しない分、映画には一番向いてるテイルズだなぁ…。
シナリオが改変されて、死亡フラグ技の「爪竜連牙斬」を使う主人公が死ぬことになれば、これからも爪竜連牙斬は死亡フラグと呼ばせてもらおう(そんなことにならなきゃいいけど)
□ 「新宿の狼」が香ばしいらしい
発売翌日に6,800円→2,980円。
ニコニコ経由でKOTYスレに一時的に人が来てたから、それでスレに書いてあった先行情報が流れて店の在庫が売れないとかだったらワロス。
どうにもこうにも胡散臭いので、落ち着いたら地雷処理班として特攻させてもらおうかな。
スレに選考が載れば買わないかもだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です