鉄の厨二病 21話 狂気の翼

もうラインバレルもこの回を含めて残り4話なんだなぁ…
風呂敷を広げてるような広げてないような、複線を回収してるような回収してないような微妙な状態だけど…終わるの?これ。
ぶっちゃけロボットアニメというよりかは、浩一をめぐっての四画関係がどう決着付けるのかというのが見所の気がするお。
でも、スクデイ最終回は勘弁な!

■森次と桐山
ネタ晴らしするのかと思いきや、原作と違い真面目に親友だった桐山さん。
このままだと全面的に悪いの森次さんになっちゃわね?

■身体検査
ずっと感じてた違和感が分かった。
原作と違って浩一がスーツを着続けていることが変だったんだな。

■年頃の女の子には分からない
ワラタ。
その通りだ。


■森次VS山下
駄目だ、山下君…それはハヤトがガンダンクでシャアゲルググに挑むぐらい無謀だ!

■桐山さん
なんだかオレンジのようになりましたが、そこそこのパワーアップはDG細胞暴走で儚く散りましたとさ。

■友情
なんだかだんだん桐山さんがいい人に見えてきた。

■山下君
やっぱりkonozama下君でした。

■浩一登場
毎回このパターンだな。

■最低です
今回は誰に対して「最低です」だったんだろうか?
社長?不甲斐無いJUDAメンバー?森次さん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です