貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 21話 「せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」

ミスター・ブシドーの正体とは?

├─実は誰かの変装だよ
│   ├─コラ沢さんじゃね?(コーラとブシドーは同じ画面に出てないよ派)
│   ├─リヒティだよ(仮面洗脳装置派)
│   ├─マリナの憂さ晴らしです(貧乏姫の暗黒面派)
│   ├─エイフマンさん若返りすぎ(あなたは知りすぎた派)
|   └―ジュシュアさんだよ(グラハムに対抗派)

├―グラハムに決まってるじゃん派
│   ├―グラハムかっこいいよグラハム(グラハムスキー派)
│   │   ├─仮面カッコイイ!(仮面容認派)
│   │   └─仮面なんかいらねー!(仮面否定派)
│   ├─リヒティの死はハム復活の伏線だったんだ!(体は機械でできている派)
|   |   ├―自販機の近くに充電器があるんだね(充電式派)
|   |   └―GNドライヴでも積んでるのかな(永久式派)
|   |        ├光の粒子出てないけどまいっか(設定気にしない派)
|   |        └光の粒子はピンチの時に放出するんだよ(何が何でも積んでいる派)
│   ├─まさしく、愛だ!(グラハム命!派)
|   └―何故今になって現れた!(グラハムは復活しない方がよかったよ派)

├─正体もなにも完全な新キャラじゃん(グラハム死亡派)
│   ├─Oh! Mr.Bushido!(日本かぶれ派)
│   │   └―ニッポントウ キルネ!(日本刀フェチ派)
│   ├─なんだこの変なキャラ…(ヤマトダマシイワカラナイ派)
|   └―乙女座って聞いたことある台詞だ(赤い糸で結ばれている派)

└―他作品からの進行(大穴派)
    ├―岡崎朋也じゃね?(CLANNADは人生派)
    ├―早乙女アルトじゃないの?(歌舞伎派)
    ├―森次さんここでも裏切るんですか?(搭乗機は常に接近戦派)
    ├―亜美ちゃんかわいい!(とらドラ!は数学派)
    └─馬鹿!キラきゅんが主役に決まってるじゃない!!(主役NTR派)


かつてのネオ・ロアノークの時のように、ガンダムウォーが空気を読まずにネタばれしちゃうんじゃないかと思ったけど、そんなことはなく今日もブシドーさんの正体は不明なわけだ。
個人的には貧乏姫の暗黒面説を押したいが、このサイトでは既に過去4回ほど汐ちゃんのパパとしてレビューしてきたしなぁ…


今回名場面
中華キャノンとか腐女子大喚起空間とか涅槃とか、何をどこからツッコミをいれればいいのかわからないです。
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

せっさん同様、グハラムもファーストシーズン最終話でGN粒子を浴びまくってるから、この先全裸空間にいることが増えればイノベイター化しそうだな…


■アニューの死
最近のサンライズ作品は明確に「死体」か「墓」が表示されない限り死んだと思っちゃいけないんだぜ?
何があってもセーフティシャッター余裕でしたがあるからな! (例)ガンダムSEED、コードギアス
あれ?その考え方だと、りゅーみんとネーナって死んでない可能性が…

■イノベイター刹那
ガンダムウォー21弾「変革の刃」のタイトルは刹那のことだった…21弾に刹那収録されてないけどな!
どうでもいい話ですが、イノベイター刹那って書くとデトネイター・オーガンを連想するのはオイラだけなんでしょうか?

■ラッセ
最終決戦で突貫して仲間を守るリュウ・ホセイフラグにしか見えねー
きっと、最終回では「ラッセは宇宙すら掘りにいっちまったんだ!」で決まりだな。

■操舵士ソーマ
ソーマに操舵させるより、電池が操舵するほうがいいんじゃないか?
つか、ソーマがアリオス乗って電池が操舵すべきだよな!

■人助けなら手伝うよ
あれ?人助けって話いつ出た?

■ライル
兄弟そろって刹那に銃を向けたけど、ライルは心境が惨め過ぎる。
ってより、二ールに比べてライルが全体的に惨めっぽさがプンプンするんだなぁ…

■良夫
さすがのグットマンも堪忍袋の尾が切れそうです。
何がグッドなのか謎に包まれた良夫も、大変そうです。

■瞬殺
かませ犬の名の通り、文字通り瞬殺。
イノベイターって何がすごいのか分からなくなってきた。


■小熊
もうルイスに階級が上だからって上から目線で話しかけるのやめたほうがいいと思うんだ。

■ニートの歌
マジでマリナがラジオ投稿した以外にこの歌が世界に広がって行く理由が見あたらないんだけど…

■りゅーみん
デストレイのマティスとマティアスを思い出した。
つか、ガンダムで兄妹ってアノー兄妹以外でまともな関係だったのいないよなぁ。
(´-`).。oO(アーシタ兄妹も敵味方交わる憎悪劇に巻き込まれてる分まともとは言いがたいしなぁ…)

■くぎゅう
悪役ネーナここに極まり!
ネーナVS紅龍だと肉体面では紅龍のほうが上だと思うけど、よく考えてみるとネーナは半イノベイターだから意外とネーなのほうが強いのかもね。

■紅龍
ここまで特にやることなかったよね、この人。
もうちょい兄妹な所から掘り下げてもよかったんじゃね?ああ、そこは00F辺りの役ですか、そうですか。

■リジェネ
「僕の計画」とか言っちゃった辺りで、スターオーシャン2のルシフェル辺りの役で終わりそうだ。

■目指しているモノが違う
ネーナと同じように「生きる」と「目的」を分けて考えていれば、刹那に着いていって生き残ることもできたのかもねぇ…


ブシドー=グラハム
ちょっと待て!それはコナン=新一ぐらいねーよ!!
…そうか、仮面がブシドー本体で使われている肉体がグラハムなんだな、ハーメルンのバイオリン弾きのオル・ゴール的なノリで。

■そうだとも、もはや愛を超え、憎しみも超越し…宿命となった!
宿命>>憎しみ>>愛>>好き
恋愛って壮大なんだな…


■益荒男、改めスサノオ
  ,r'ニニニヾヽ、   |\           /|     //ニニニヽ、
 ("´ ̄ ̄ヾ))   \\_____//_   ((/ ̄ ̄`゙`)
 |   、ィ_ノと)'  //___    __\\ (つ(_,,ア   |!
 i|   ` イ_/ //  \(①)\ /(①) / \\ \_Y   |!  股間の中華キャノンから
 .ヽ、  ' (   | |   / ̄(__人__) ̄\   ||  / `  /
   \  \l  \/   i|    |!   \/ l/  /    ビームが出るぞ(性的な意味で)
  l|l  \   \     、i|,/⌒ヾ、|!;,    /  / |l
      \  ヾ      `ー一'´   ィ    /   i
         ヾ、       ``"´       /
    ゚   |!  Y               ィ |!  。   
    ,.  '  、/        スサノオ   ヾ ´ ’  `
  ゚, i! `| ゜、l!                i|!; ゚ ゜ 。
    ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
  _..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`

武装は多分GNブレイドの部類と思われる実体剣と股間の中華キャノン。
トランザムもあるから、ダブルオーライザー以外のガンダムと戦ったら圧勝しそうだな。

■王大人「死亡確認」
        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|

今回散った人達って全員それ☆すたな上に志半ばで死んでるのな。

■ハロ
ついにハロ製作者がハロに意思介入。
そういえば、初代のハロって「アムロが0から作った」と「売っていたものをアムロが改造した」の2パターンあるけど、どっちなんだろうな?

■釘に裁きを
N3型釘宮病の病原菌の根絶が始まりましたー!

■ドライ フルボッコ
レグナントにボコられてるドライを見ながら思ったんだけど、ネーナって先程ひろしと戦う気満々なこと言ってたけど性能差がありすぎるドライでどう正面から戦う気だったんだろうか?
ちなみに性能はレグナント>アルケー>アヘッド>ジンクスⅢ>ドライ=ジンクスⅡ≧ジンクス

【ちきしょお】ネーナ・トリニティ467【おおおお】
ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|   あたしは造られて…!
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|  戦わされて…!
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|   こんな所で…
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、  
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `  死ねるかぁぁ!?
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /

なんか、今回AAばっかだな。

■ハロ
紫ハロが無事ってことはネーナ生きてるんじゃね?

■ルイス
もはやカテジナを通り越した逝っちゃい方。
・リボンズ様の精神支配
・薬の副作用による精神的な均衡の崩れ
・復讐を果たしても得る物より失う物の方が多かったという虚しい現実
の3点からしてルイスにはハッピーエンドはなさそうだ…


[今週の死亡者株価]
ネーナ    ↑ 大幅上昇。なんだかんだでガンダム悪女ベスト5に残る活躍ぶりでした。お疲れ様。
紅龍     → 変動無し。良くも悪くも何もなかったよね、この人。
王大人    ↓ 大暴落。ファーストシーズン1話から今に至るまで見事に右肩下がりでした。

   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    今回でブシドーの肉体の正体が判明しましたがブシドーの仮面の正体は謎…
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    未だにブシドーの正体が分からない私を笑いなさいよ、
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/    あーはっはっ!って大口開けて笑うがいいさ! あーはっはっ!
 ̄\/ウンガー/

ブシドーさんは刹那にかまってる場合じゃないと思うんだ…汐ちゃんが大変です><

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 21話 「せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 名無し より:
    >今日もブシドーさんの正体は不明なわけだ。 残念ながら、今日の21話で正体が判明しましたが?
  2. あかい より:
    >残念ながら、今日の21話で正体が判明しましたが? さちこさんがブシドーの本体=仮面って言ってるんだから、まだ正体は不明だよ。
  3. せらふぃむ より:
    なんだか、今回死んだ方々は因果応報って感じに罰を受けた感じですね。 ①紅龍:妹(1期時16歳)に王家の当主を任せてしまうほどのヘタレ。頭脳と身体能力は最強なのに、決断力の無さが尾を引いてしまった感じです。妹を助けるときのみ実行力を発揮しても時既に遅し。 死因:頭部に銃弾を受け即死 ②王留美:兄がヘタレのために、十代で財団などのトップに立つなどルイスとは違った意味で可哀想な人物でした。金で世界を変革させる手伝いを行い、CBやイノベイターに情報を与えるなど変革を加速させ、新たな世界で人生をやり直したかったが、ネーナの心を把握できなかった。 死因:ビームによって蒸発 ③ネーナ・トリニティ:コーナー家によってリボンズの遺伝子情報から生まれたデザインベイビー。元々命令されるのが好きじゃなかったことで、その腹いせに結婚式場を爆破。兄兄ズを殺され復讐の女として動くも、己が蒔いた歪みにその身を滅ぼされる。 死因:レグナントの爪で串刺し後、スローネ爆破によって爆死 まさに、悪意の連鎖ですな・・・
  4. dozu より:
    サンライズ作品では墓程度では信用できません。 なんとかゲスザクの例もありますしね、確信犯ですが。 どころでスサノオは誰が改造したんですかね?、黒ビリが説明してた時はマスラオだった気が.....1/100プラモ出ねえかな?。
  5. ブシドー厨 より:
    >>仮面がブシドー本体で使われている肉体がグラハム リジェネがグラハムって言わないで、わざわざミスターブシドーって言ってた理由はそういうことなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です