貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 22話 「武士道とは死ぬこと」

よく分かる前回のあらすじ
          |\         /|
          \\_____//_
          //        \\
         //___     __\\  
       //  \(●)\ /(●)/ \\
        | |   / ̄(__人__) ̄\   | |    愛を超越して宿命になったぞ!
       \ \/   ` ⌒´    \// 少年!!
         ゝ \__ "` ___/    : :* : : .
 : .  . ×       / ̄ヽ. ノ ̄\    : . : : . . .
. : : : . 。         / 、   i    \      . : : : :
 : : : .  (iiiハ /  /ヽ  .....  /\  \ィ´iii) : : : . 
  +: : : . `ヽ ` /   i '⌒ヽ !   \ ´ 〃´ . . : : ゜
     :  .     ̄      }    j      ̄  . : : : :
  。: : : :     __ノ  、  ',__   . : :× : : : .
 : : : . .        /   `ヽ    , '´   ヽ   。 : : :
  : : : : . .    | ' {   ∨//   i ` |   . : : .

・せっさんイノベ化
・紅龍死亡
・王大人死亡確認
・次の仕事(ハガレン)の為、くぎゅ途中退場
・ブシドーの体=生前のグラハムの体
・未だ、ミスターブシドーの正体は不明(仮面が本体と思われる)
漢の全裸祭り
ネーナはアイマス4周年ライブに出れないほど多忙だから次の仕事の為に途中退場なのは分かるけど、紅龍はマジでなんで死んだのか分からん。
こいつって、りゅーみんが暴走したところを後ろから射殺する系のキャラじゃなかったの?

今回名場面

かつて、ユニコーンガンダムが変身することを予想したときのように、 予想大当たり!
って…えぇ?なんでせっさん、フェルトとフラグ立ててるの??

まさか、フラグってこれだったのか…
シンとルナマリア以上に意味が分からないわさ……

■武士道
                       ヘ(^o^)ヘ それが君が会得したKIWAMIだというのか?
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 私が求めるのは戦うもののみが到達するKIWAMI
                /(  )    
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 そのKIWAMIにある勝利を!
 ( /
 / く  SIRAHADORIだと!?

マジで、一族揃ってグラハムに何を教えてるんだよ、カタギリ一族…


■ヴェーダの位置
ラグランジュ2ってガンダムXのクラウダ9がある位置だっけ?
ジオン公国はラグランジュ3だったと思うけど、位置的にその辺だったよな。

■ライセンス持ち
いつの間にかルイスもライセンス持ち扱いに…
その尻を追いかけていく小熊はあからさまに死亡フラグ。後2話以内に確実に死ぬね…死ななかったら扇並みに不愉快な感じも。

■新装備
GNソードIII、GNビームランチャー、GNビームランチャー&ミサイルポッド、GNキャノン&両肩両足のコンデンサー
全部が追加装備なのに、何故かダブルオーだけ代理装備っぽい。
なんで出撃時にGNソードⅡを持って行かなかったんだ?もう予備が無いとか??

■デトネイター
MK-Ⅱカラーだったのがいつの間にか初代同様のトリコロールカラーに。
次回予告で動いてたけど、誰が乗るのだろうか?ラッセか?
つか、補給機体持ってくるなら追加のパイロットも連れてくるべきではないだろうか?
フォンとかエコとか…

■フラグ
そういえば、せっさんが怪我したときとか地味に声をかけてたのがフェルトだった気がする…
分岐フラグが地味すぎて分かりづれー

■マリナ
何しに宇宙へ来たんだろ?この人。

■101匹ワンちゃん
ワシのブディング&ディヴァインは108式まであるぞ的勢いで出てきた量産イノベイターズ。
なんか、100体メタルクーラーを見た気分だ。


■追加武装
各機、追加武装を生かして戦っているけど、アリオスはそんなことよりビームシールドを生かすべきだと思うんだな…
まともに使った例が「くぱぁ」だけじゃねーか!

■インターセプト
「やったか?」同様のガンダム世界での失敗フラグ、その名も「ブリッジ正面からの攻撃」
種のときのイメージが強いけど、よく考えてみたらVからなんだよなぁ…

■不死身のコーラサワーただいま参上!
流石というか、何というか。
至極おいしいタイミングでバーロとともにコラ沢さん登場。
そこにあこがれるぅ!しびれるぅ!!

■【良男】あぁ、グットマン…【散る】
何がグッドなのか謎に包まれた男も、物語のカギを明かすことなく退場。
マジで、何がグットなんだよ?体形なのか?


■リボンズ死亡
死んだと思わせといて、CM明けの次回予告でピンピンしてるのはねーよ!
何という死ぬ死ぬ詐欺…
ドゥガチみたいに予備が何体もいるのかね? どちらかというと空の境界の橙子のように死ぬと記憶ごと受け継がれる体が存在するとか?

■リジェネ
完全にSO2のルシフェル同様咬ませ犬決定です、ありがとうございました。

[今週の株価]
コラ沢    ↑ 大幅上昇。次回はデトネイターのパイロットですね、分かります。
フェルト   ↑ 小幅上昇。フラグ立てが地味過ぎて本当にびっくりしたわ。
マリナ    ↓ 小幅安。流石に三十路寸前じゃ、20歳のイケメンは落とせねーよ的なアレ。
良男     ↓ 小幅安。何がグットなのか最後まで不明でした。
   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    次回予告で戦闘しているデトネイターオーガンダム…
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     パイロット候補はラッセ、コラ沢さん、そしえブシドー
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/   でもここで私はスメラギさんの酔っ払い運転に一票です。
 ̄\/ウンガー/


渚に続いて汐ちゃんも失っちまったもんな…
そらSEPPUKUして自害したくもなるわ。
追伸:せらふぃむさん
ご指摘ありがとうございます。
めんどくさくてコピッて使ってたから、すっかり直すの忘れてました><

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 22話 「武士道とは死ぬこと」” に対して7件のコメントがあります。

  1. せらふぃむ より:
    なぜか今週の株でコーラがガンダム悪女ベスト5に残る活躍で散ってるよ!! フェルトと刹那は、まぁ年齢近いし良い感じなんだが・・・フェルトの死亡フラグにしか見えない罠
  2. かおる より:
    フェルトは一期のロックオン死んだあたりからコツコツとフラグをたててる気がせんでもないんですが マリナは最終回で歌ってイノベイター弱体化させるんですよ
  3. nns より:
    0ガンダムは、外伝によれば、両親ともマイスターのフェルトが大穴でしょうか。(そのためのフラグにも見えますし) ふと思ったのですが、山のように出てきた量産型?イノベイターの皆さんは、何に乗るんでしょうね。
  4. あかい より:
    確かにフェルトが刹那を気に掛けるシーンがありましたけど、フラグ立ては地味すぎて分かりにくかったですね。
  5. リボンズ より:
    上記のリボンズが盛大な鼻血を噴いてるようなきがしてならない。
  6. 七夜の里 より:
    ガンダム、グラハム、マリナ、フェルト、ネーナとせっさん見境ないな・・・ 向こうから来てる気がするけど
  7. tttt より:
    てかスサノオってフラッグ系列だったのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です