貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 23話 「スーパーサイヤ人のバーゲンセール」

量産イノベイターって、ZZのプルシリーズみたいな位置づけなんだろうか?
なら、なぜヒリングとアニュータイプをクローニングせずにディバインやらブリングなんて野郎どころを量産…?
腐女子狙いだとしても、あそこまでキャラクターを掘り下げてないのを量産するのもなぁ。

皆大好きアレハンドロ様なら文句言わないんだけどね。


今回の週間コーラサワー

    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  
「聞いてよダブルオー。お前が本編登場した時からずっと視聴をしてきたよな。いろんなツッコミして感動して…。オレにはとても大切な思い出だよ。でも、いつもコーラサワーが画面にいたんだ。ずっと一緒にコーラサワーが居たんだよ。なのに…なのに……。お願いだよダブルオー。オレはこんな結末は嫌なんだ。オレの画面にはコーラサワーが必要なんだーーっ!!」
不死身っぷりではキンケドゥやキラ等の主役以上に定評があるコラ沢さんが死んだはず無いよね?
セーフティシャッターや脱出装置があるよね?00Fで保管されるんだよね?
僕らのコラ沢は死んでないよ…ね?


■リジェネ
次の仕事(錬金術士的な意味で)でネーナと共に行かなきゃいけない為、ここで退場。
しかし、何ともいえない30秒天下。かませ犬にも程がある。
そしてリボンズ…お前はどこのドゥガチ総統だ!


■コラ沢さん
ちょwwおまwwwガンダム頼るなwwww

■大量破壊兵器
メメントモリの3号機…っと思ったけど、メメントモリはこれを参考にして作ったぽいね。

■姫
マリナよりシーリンのほうがヒロインらしく見えるのはなんでだろうか?

■再発射準備
動力源が擬似GNドライブって…ガンダム至上一番お手軽な動力源じゃないか?
連射効率もシンヴァツやジェネシスⅡと為を張れるどころか上っぽいし。

■ソレスタルビーイング
「最後に巨大兵器が出てきます」っていうから、ソレスタルガンダムでも出てくるのかと思ったら、惑星間艦かよ!
…ってまだリボンズ専用機が巨大ガンダムって線が抜けてないんだよなぁ。

■ラストミッション
なんという全滅フラグ。


■あの形状は…
どう見てもドラッツェな量産キュベレイ機体、スメラギさんに何か感づかれるビリー製作ガガ。
そんなに童貞臭のする形状なのかよ…

べジータ曰く「トランザムのバーゲンセール」
なんというハイコストな特攻兵器。
  ''';;';';;'';;;,.,                  トランザムッ
   ''';;';'';';''';;'';;;,.,   トランザムッ
   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
      vymyvwymyvymyvy     トランザムッ
ザッ    n_n,n_n、n_n,n_n、n_n,n_n、
      ∩_∩^-^∩_∩^-^∩_∩^-
  ザッ   ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩
         ∩_ ∩__∩ ∩__∩ _∩ ∩_    トランザムッ
     ∩___∩    ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
     | ノ      ヽ   | ノ      ヽ | ノ      ヽノ      ヽ
     /  ●   ● | /  ●   ● |  ●   ● | ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ  ( _●_) ミ
    彡、   |∪|  、` 彡、   |∪|  、`\ |∪|  、`\ |∪| 、`\
   / __  ヽノ / / __  ヽノ /´>  ) ヽノ  / ノ //ヽノ /´>  )
   (___)   / (___)   / (_/_)   / (_/    / (_/

まるでACNXの蝗型特攻兵器。そいうえばACNXの主人公って最後やっぱり死んだんかな…あの状況じゃあなぁ。
つか、このトランザム特攻は旧日本軍の神風特攻と違ってコストかかり過ぎだろ!

■トランザムトレミー
いつの間にか電池のハブラレルヤさんガンダムが居なくてもトランザムが出来るようになってるトレミー。
トレミーが出来るならデトネイターオーガンとGNアーッ!チャーも出来るよねって話。
っていうか、トレミーがガンダム無しでトランザムしたらアリオスの存在意義全力否定じゃないかwハブラレルヤさん涙目にも程がある。
…トランザムってGNドライブ内部の技術じゃなかったけ?

■ルイスとおまけ
今回のリジェネみたいに、来週開始早々に撃墜されてそうで怖いわー

■ライフルビット
新兵器ライフルビットはファングと壮絶な打ち合いで速攻大破しました。

■デトネイターオーガン
何の面白みもなくパイロットはラッセ。
最終回のラスト場面は刹那が「ラッセは宇宙を掘りに行ったんだ…」で完結とみた。

■セラヴィー解体ショー
ヒリングとリヴァイブの「トランザム」が何だか可愛く聞こえた。


■また殺してやる
奇しくも兄弟そろって一騎打ちを果たすことになるディランディ兄弟。
「また殺してやる」ってひろしは現ロックオンが旧ロックオンの弟だって知ってるのだろうか?

■GNアーッ!チャー
隣で電池が何やかんや言ってるうちにやばい状態に。
つか、マイスターらしくもっと落とせよ!電池!!

■絶望ビリー
今回の話で一つだけ分かったことがある…
童貞は怒らすと怖い

■小熊
既にかませ犬にすらなれない程の低落。

■世界を乱す悪
それ☆すたも悪ならアロウズも悪。
何にしろ、ルイスが生き残る可能性は五分五分だなぁ…あまつさえ、小熊が余計なことしてルイスを殺しそうだ。

■だが、それを決めるのは君じゃない
さりげなくヴェーダに進入したティエリア。
W最終決戦時のカトルVSドロシーみたいになりそうな気がする。

[今週の株価]
コラ沢    ↑ 大幅上昇。死んでないよ!生きてるよ!
バーロ    ↑ 大幅上昇。間違いなく今回のメインヒロイン。
ひろし    ↑ 小幅上昇。おいしいタイミングで登場。
マリナ    ↓ 小幅安。ヒロイン、シーリンと交換したほうがよくね?マジで。
ロラン    ↓ 小幅安。かませ犬にも程がある。
童貞     ↓ 小幅安。童貞は怒らすと怖い。


   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    未知との対話って何のことかと思ったら本当に異星人との対話とは…
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     ここまで引っ張ったのだから何かしらのオチは欲しい所。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  宇宙クジラみたいに触れられず終わりってのは御免です。
 ̄\/ウンガー/

実写版かめはめはを会得したおかげでブシドーさんは一家団欒が出来るようになりました。
今週のブシドーさんは家族旅行の為、おやすみです。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 23話 「スーパーサイヤ人のバーゲンセール」” に対して8件のコメントがあります。

  1. せらふぃむ より:
    吹いたぁぁぁぁっぁぁぁ!! キーボードがヤバイ!!
  2. saga より:
    カミカゼ特攻隊の戦法なのかな?
  3. WOO より:
    つLRの主人公と同一人物説
  4. age より:
    また殺してやる、てのはガンダムをまた墜としてやるて意味じゃないんですかね?
  5. 七夜の里 より:
    ハレルヤいつ出てくるんだ?
  6. 黒ビリー より:
    ビリーは童貞ではなく、テクニックが足らんかっただけです。結局はクジョウをかばって.....。
  7. nns より:
    小説版によれば、ビリーとスメラギは、数年間貞操を守って生活していたらしいです。 次回は多分、オートマトンがビリーも撃ち出すと思います。
  8. ブシドー厨 より:
    >>童貞は怒らすと怖い ビリーみたいにならないように気をつけるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です