スパロボKはシナリオさえ見なければ遊べる…と思う。クソゲーではないがガッカリゲー

総長に言われて、およそ2ヶ月ぶりぐらいに雑談掲示板を見に行く…
自サイトの掲示板を2ヶ月放置ってのもすげーな。
何ぞこれ?
落ち着けよ、お前ら。
書き込みが止まっているとはいえ、これは酷い。
    _, ,_  
 ( ‘д‘)    シュッ
  Σ⊂彡_,,..i'"':
      |\`、: i'、
      \\`_',..-i
        \|_,..-┘



夢想灯籠がやばいらしい

>さあこれからだと思ってたら、クライマックス。
>こいつといつかは恋人になるんだろうな…と思ったままエンディング。
>意味のない分岐、カードバトル、シナリオ、セリフが続くくせに
>内容は薄いという、異次元構成アドベンチャーというクソっぷりに
>発売日には購入者の悲鳴が鳴りやまない。
>
>せめてエロい絵に期待を馳せるも
>温泉街なのに温泉には入らないというエロエロ詐欺ぶりで、
>何のために購入したのかさえ思い出せないユーザーを
>開始10分弱で竜巻斬!という恥ずかしいセリフが飛び交う世界観が嘲笑う。
>本スレは当然、葬式状態。
>社長がブログで次回に期待してね!と早くも言い訳をするという
>まさに手堅い展開は、七英雄の貫録といえよう。

製作メーカどこかと思えば昨年の七英雄「奈落の城」を作ったフォグかよ!
こりゃ圧敗だわww

スパロボKはシナリオさえ見なければ遊べる…と思う。クソゲーではないがガッカリゲー” に対して1件のコメントがあります。

  1. キット より:
    マリナ様の新曲です。さちこさん、どうかご視聴なさってください http://www.nicovideo.jp/watch/sm5849861

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です