涼宮ハルヒと柿崎 16話 エンドレスエイト1

柿崎ぃー!!!

まさかの板野サーカスww
柿崎吹いたwwwマクロスネタやめれwwwwwww
っていうか、タツノコ作品のパロやっていいのか? ……いいんだろうな。ガンダム同様角川だし。

 

そんな訳で、新作ハルヒ第二弾のエンドレスエイトでございました。
今回で終わらせなかったってことは、次回もエンドレスエイト編なので原作未読組は訳も分からぬまま今回の再放送を見る羽目になるはず。
……今回の話は何回目のループだったんだろう?
長門が疲れてると言うか飽きてる様子からして100回はループしてるとは思うけど。
それにしても新OP見ながら思ったけど、平野綾も変わったなぁ…いい意味でも悪い意味でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です