黒茶輝き

雲丹が出て来ると、雲丹耐性の高いコントロールが出て来るの巻。
緑雲丹が増えてきたので再構築。

ジ・オ 2
マスター 2
カテシャッコー 2
デトネイター 3
コプル 2
ケリィ 1
ローラ 1
キョウジ 1
アルゴ 1
核 1
裁き 2
出土品 2
没収 3
月のマ 2
今日の友 2
輝き 3
帰還 2
排除 2
A.W. 1
突貫 1
茶G 4
黒G 3
緑G 1
月面 3
隠遁 1
茶溜 1
黒溜 1
オペ割多すぎワラタの状況でオペでA.W.以外で速攻対策すると死ぬのでコプル採用。
あと、溜G入れると隠遁者が起動しにくい&ハンバーグされたりエネルギー吸収されたり毒牙されたり悲劇なのでローラをメインに。
このデッキ物凄く強いんだけど、最大の問題点は5回戦やると頭が痛くてしんどくなることなんだな。

黒茶輝き” に対して2件のコメントがあります。

  1. SISTER-Q より:
    コレンカプルのおかげでラストシューティング対策もしやすくなりましたね
  2. より:
    黒茶輝き使う時ってそんなにラスシュー意識するものなんですかね? メインのジオとキョウジで問題ないと思うんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です