ラブプラスは買わないよ!

D3パブリッシャーはどこへ行こうとしているのだろうか…謎。
『ドリームクラブ』の同人誌を『ドリームクラブ』発売元が自分で作りました
そういえば、ドリクラはバットエンドしか存在しないって聞いたんだけど、どうなんだろ?
■ 今月の購入記録
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もう大量にゲームを買う作業は嫌だお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

konozamaから発送通知きたので、今日の夕方か明日には届くかと思われ。
テイルズ オブ ヴェスペリア
何ていうか箱○で有料ベータ版やったのに買っちゃうっていうテイルズ完全版商法に完璧に引っかかっております。
サーカス商法の次に酷い気がしてきた。
アイドルマスター ディアリースターズ
登場キャラが、かつての伝説のアイドルの16歳の時の娘とかおちんちんランドとか引きこもりネットアイドルとか全員きわどいのは何でだろ?
とりあえず春閣下が出てればいいです。
今月はダム戦記にポケモン金銀にテイルズにヴェスペリアと買いすぎだろ…。
マクロスクルセイド買ってたら無理ぽだったけど、クルセイドシリーズはGWよりクソゲーだと気が付いて1ヶ月前にメタルシェリルを残してすべて売り払ったオイラに隙はなかった。
どっちもクソゲーだけど、未だにクルセイドシリーズはGWよりは良ゲームだと思ってる人は色々見直したほうがいい。
関係ないけど、カウンターがバグってたので新調してきた。
つか、いい加減レンタルじゃなく自前で用意しろよ!って話ですよね。

ラブプラスは買わないよ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です