貧乏貧乳マリナ・イスマイ-ル スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング

【スペシャルエディション最大の見所】

アレハンドロ初まりすぎ!!
リボンズに抱きついてキスするアレハンドロ大使とそれがすげー嫌そうなリボンズにワラタwww 腹痛いwwwww
今回、刹那視点とリボンズ視点に絞ったものだからハムとかトリニティとかイミフレベルで出番が削られまくってるんだけど、リボンズ視点なモンだから大使の出番が相乗的に増えまくりww
見事に00世界をアレハンドロ色に染めあげてくれました!
 

 

■デュナメストランザムモード
本編で何故か出なかったデュナメストランザムモード時。
普通に強い上に、トランザム切れ状態でひろしと互角に渡り合ってるもんだから二ールの強さが加速しております。


■エンディング画
新規作画だったのでキャプ。
個人的にハブラレルヤ&マリー&ハレルヤの構図が好きです。
コレより下は劇場版予告映像。






そんなわけである意味メイン所。
まあ、これは今年のEXPOで見たものもありますので、新情報はデュナメスリペア、刹那専用フラッグ、量産型スサノオ、ジンクスIVの各設定画(刹那機は武器のみ)ぐらいですね。

■デュナメスリペア
よく考えてみればキュリオスとラジエル以外の第3世代ガンダムは回収済みだからリペア機が作れるんだよね…
サバーニャがロールアウトするまでライルが使用するとかかな?


■ダブルオークアンタ
エクシア+ダブルオーって感じ。あと、νガンダム。
ガッデスのファングのような取っ手付きのビットは剣としての使用も可能なんだろうか?
肩にツインドライブが無いけど、ツインドライブはどこに搭載してるんだろうか… 
ハッ!まさか胸に仕込んでだぶるおっぱい……なわけないな。 胸にビー玉あるし。

■ガンダムサバーニャ
ケルディムと比べて随分白くなりました。
両腕のビームピストルに腰のミサイルランチャーを確認。
他の3機と比べて、前型とそれほど変わってないのでコメントしにくい…
まあ、あれだけ大活躍したシールドビットは搭載されてるんでしょうね。


■ガンダムハルート
なんか変形形態が全体的にウェーブライダーっぽくなってる?
シールドを手持ちに戻してるけど、アリオスではビームシールド使わなかったので評価がどうだったのか分かりづらいところ。

■ラファエルガンダム
今度はサイコガンダムMK=2のサイコミュハンドを背中に搭載。
もうネタとかそういうのは置いといて、マジでソレスタルガンダムやろうぜ(笑)
そういえば、ティエリアが874化してました。
イノベイドとしての肉体を得ずに874みたいにデータ状態で機体を操る機なんだろうか?
874はそれだと限界が在るから878の肉体を一時譲渡して貰ってたけど…
そんな感じで、次回は12月22日発売のエンド・オブ・ワールドで。
そのあたりで映画の公開日も発表かな? それともユニコーン1巻に合わせるのか。
どうでもいいけど、他人のパソコンで作業してるので色々やりづらいです。
せめてユニコーンまでにはPC用BDドライブ買わんとなぁ…

貧乏貧乳マリナ・イスマイ-ル スペシャルエディションⅠ ソレスタルビーイング” に対して3件のコメントがあります。

  1. 通りすがり より:
    上三つの画像が全部リボンズ×大使な件 どんだけ好きなんですかw
  2. e より:
    てかニールってどんだけ強いんすか 1期最強はニールで決定すかね
  3. フラッグ厨 より:
    フラッグ・刹那仕様の武器 どういった経緯で刹那がフラッグに乗るのか、気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です