貧乏貧乳マリナ・イスマイ-ル スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド

正直、最近忙しくて感想忘れてたでござる。
【スペシャルエディション最大の見所】

ぶっちゃけⅠと違って、新規カットと断言できるものが分かりにくくて、どれキャプっていいのか分からんでござるの巻。
とりあえずルイスのおっぱいがお椀型の形の良い美乳だってことだけは確認した。
これで乳首まで描いたら「サンライズ始まったな」だったんだけど…

 

で、新規カットと認識できた冒頭部分。
それ☆すたに行く前のカタロン時代のライルと自分探しの旅をしてた頃のせっさん。
せっさんが乗ってる宇宙船は00Fで語らえてるそれ☆すたが各地に隠しているという宇宙船かな?


■エンディング画
SPⅢの場面…っていうか最終決戦後~TVラスト場面の間の映像だよね、これ。
ライルと電池さんは相当やばい状態だろうな。






   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    今回最大の見所は…付属のガイドブックで挿絵どころか
W´d| ゚ ヮ゚ノ|      名前すら載っていないティエリアさんです
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/   電池よりハブラレルヤになってびっくりだよティエリア…全米が泣いた。
 ̄\/ウンガー/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です