韓国、中国に続くネタ国家認定された日本に住む管理人がいるサイト「フレイグ」

■ 世界10大リスクの5位に日本の「鳩山政権」がランクイン
地球環境よりも危険度が高いとみなされた鳩山さんパネェっす! 腹抱えて笑ったwwwww
これで晴れてアメリカにネタ国家認定されたってことですねw
…って何一つ笑えることじゃないんだけどね。
地球環境より危険なんだから、ある意味危険度は核兵器やテロと同様なんだろう。
つまり、鳩山首相&民主を暗殺友愛するとノーベル平和賞を貰える可能性ががが。

■ アーマード・コア5 発表

鳩山政権で日本が終わろうと、オイラはこのゲームが出る限りは生きていけるわ!
基本ACfaそのままでもいいんで、オンのラグさえ直れば問題ないです。はい。
個人的にAC3とACfaはゲームバランスや全体の出来がすばらしいと思うんよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です