左手は添えるだけ

13ヶ月の時を経てフレイグねとらじがついに再開、母よ!です。
なんというやる気のなさ。
告知したら、もう逃げられないぞ、さちこ!どうするさちこ。
不貞寝するぞさちこ!
ラヂヲフレイグSM
日程は2月14日
時間はいつも通り24時過ぎぐらい
いつも通りの適当具合、だがそれがイイ!
当日放送時間近くになりましたら、放送のURLなどを当サイトで告知します。
あと、ラヂヲのお便りとかゲストで出たい人とかは→こちらで



追記:
ねとらじ用のソフトとskypを同時起動すると死ぬことが判明したので、録音してニコニコあたりにうpする方法に変更。
ってことで、配信は明日になると思うわれ。
とりあえず、今から録音しますわ、
願えば願うほど遠ざかっていく…もう駄目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です