SCE解散したけど、PSP4000ってどうなんのかなー

■ PlayStation.com
うちは大丈夫だろう……とか思ってたら見事に的中したでござる。
っていうか、旧型60Gは全部なのね。
ダウンロードゲームとトロステが駄目だったけど、ブルーレイが見れたのでまあなんとか。
どんなに忙しくても寝る前にユニコーン起動シーンを見ないと死んじゃう病なもんで(笑) さっさと00SP3を見て感想書けって話ですね、分かります。
で、原因はPS3(新型 PS3を除く)に使用している時計機能が、2010年を“うるう年”と認識していたことだとか。何?この2000年問題。
とりあえず正常に動作するようになったけど、トロフィーバグッた人への配慮とかどうなってんだろね?
とりあえずtorne発売前でよかったわー。


■ WEB拍手の一部にレス
>今春アニメ注目は?
Angel Beats!辺りですかねぇ~ イヒキャスト多いし、風…ゲフンゴホン。櫻井さん出てるし。
つか、今期もロボないのね…。
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriorsはガンダムだけどロボットとして加算していいのかについて語りたい。
>GTはどんなデッキ使う予定ですか?参考にしたいのでお願いしま
24弾ブースター次第だけど、赤中か茶単とか、その辺ですかね。
何か勘違いして青単りぜるまいんかもしれんけど。
>何でこっそり公開してるんですか?もっと大々的にやりましょうよ
いやいや、こっそり『その12』くらいぐらいまで「ぐへへへ」って感じで公開しようかと思ってまして。
>プリキュアは眉毛で世界が変わるというさちこさんに一言。ハートキャッチプリキュアのキャプチャー感想を!!
この間、生まれて初めてプリキュアを見たけど、ハートキャッチ言い過ぎじゃね?GWのオフィが40回マリーダ書いたのより多いよ!
あと、青い子がうざかった事と、水樹奈々がいつも通りだったのはよく分かった。
>家ゲーと携ゲーのKOTYはとりあげといて、エロゲのKOTYは何でとりあげないん?
エロゲ板見てないんよ。ごめんね(某ハルヒAA略)
っていうか、エロゲ板は家ゲーの住人からすると修羅の国過ぎて流石にネ…
2009年大賞が『りんかねーしょん☆新撰組っ!』ってことだけは確認した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です