Angel Beats! #3 「My Song」

■出回っているサブタイトル
1. Departure
2. Guild
3. My Song
4. Day Game
5. World is Mine
6. Your Song
7. Love, Peace and Grease
8. Seven Days War 前編
9. Seven Days War 後編
10. Our Song
11. My Graduation
12. I'm Proud
13. Angel Beats

僕らの七日間戦争臭いと思ったら本当に七日間戦争があったことに驚愕した。

■OP
OPが毎回変わるっていうから期待したらKONOZAMAだよ!
こういうのは毎回変わるって言わないだろ…jk
風音に騙された気分。


■ギター
ギターのフレットが全部等間隔なのは摩訶不思議アドベンチャー

■竹山
コードネームが「竹山」とか、どこのコンバット越前かと思ったわ。

■今週のTK
TK公式壁紙
ここまで来ると、何か病的だな。


■ゆい
何か思い出すと思ったら…
<(^o^)> とうまとうまー  
( )
 \\
..三    <(^o^)> とうまー
 三    ( )
三    //
.    <(^o^)>   三  ねーとうまー
     ( )    三
     \\   三
 \    
 (/o^)  とうま聞いてるの!?
 ( /
 / く
これでした。
しかし、ゆいはすごくあざといな。


■岩沢の過去
CLANNADの芳野の話+朋也(智代アフター)で岩沢の過去話完成です(笑)
毎回こういう感じで誰かの暗い過去を垂れ流すんだろうか。
……それなんて鍵ゲーって思ったけど、鍵でしたね。サーセン。

■天使エリア
PVでカッコよく侵入している場面は本編のどこでやるのかと思ったら、女の子の部屋への侵入場面でした。

■ライブ
なんかAB!のライブを見る度に、何で京アニでやんなかったんだろうなぁ……って思う。
京アニに頼もうとしたら、PAが「ぜひ、うちで!」とか言いだしたって話なんかな?


■遊佐
遊佐ちゃんマジ天使!Angel Beats!だけにね! ←これが言いたかっただけ。

■天使の能力
天使が厨二病的に自分で「ディストーション」とか技考えて名付けているのかと思うと…胸が熱くなるな……

■消える条件
・天使の言うとおりに真面目な生徒になる
・人生に納得し満足する
この条件だと、竹山は「クライスト」と呼ばれると、大山は目立と消滅しそうだ。
  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    AB!がまんま沙耶ルートにしか見えなくなってきた。
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    麻枝さん、沙耶ルートほんまに好きなんやなぁ…
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
 ̄\/ウンガー/
と言っておいて、自分は沙耶AAを使っているという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です