Angel Beats! #5 「FavoriteFlavor」

  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    今回の話で天使は人間って判断されたけど
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     天使がゆり達を妨害するのは何でだろ?
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  っていうか真面目に学生やってるのに逝かないのは何故?
 ̄\/ウンガー/
どうでもいいけど、今回の話の天使ってリトバス葉留佳ルートの佳奈多にしか見えなかったり
       

■天使の猛攻が始まる
一体何が始まるんです!?

■ゆりっぺ
今日もゆりっぺは芋っぺであった。
なんとなく風音ボイスがハルヒの声やってるときの平野綾ボイスに聞こえる…
物真似出来るんじゃね?

■タチバナ カナデ
一瞬、嵩月奏を思い出した。


そうか、天使ちゃんは悪魔だったのか……





ところで漢字は??


■席順
テストを受ける席をクジで決めるっていうのは初耳。
うちの学校は出席番号順だったなぁ……。ところで、テストで席替えをするメリットってなんなんだ?

■真面目に解くと昇天するテスト
天使に赤点取らせる作戦はともかくとして、SSSメンバーがどういう回答をしていたのか気になる。
50点前後の点数でも取っていたのか?

■日向飛ぶ
こんな事の為に前回成仏できなかったなんて。

■高松飛ぶ
誰得マッチョ設定

■くぉらーてめえら、喧嘩すんなー!!
影で天使が「なんだこいつ」って言っている件について

■大山告白する
なんとなく日向が再び犠牲になることは目に見えていた…
ちょっと天使のツッコミがツボでしたw


■今回のガルデモ
ゆいにゃん初ライブ。
しかし、ゆいにゃんってタイピングするとけいおん!の唯と何か被る。


■いーつーもひとーりであーるいてーいたー
           l
   / ̄ヽ     l               生
   , o   ', 食麻 l         _     .徒
   レ、ヮ __/  べ婆 l       /  \    会
     / ヽ  よ豆.l       {@  @ i    長
   _/   l ヽ う腐 l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   ク
     l   ート   l       / l    ヽ   ビ
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  に
      ___    |      / / l    } l  な
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  っ
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| た
   n  .____  l /         `ヽ }/・
  三三ニ--‐‐'  l          / //  ・
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/  ・               ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て'-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

今回のって、結局のところ皆で寄ってたかって天使ちゃんを虐めただけだよね…
勝手に天使扱いされて、夜回りしてたらいきなり銃で撃たれ、部屋に侵入されてPCの中身見られて、テストを全部すり替えられて0点にされ、生徒会からクビになって麻婆豆腐を食べるために買った食券を巻き上げられる。
不遇すぎて涙出てきた(´;ω;`) ブワッ.
この話が原因で天使がSSSに入るか、もしくは音無が天使側に付くか…そんなフラグな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です