GW乱世環境下

ガハラさんに続き、なでこ&はっちースリーブが発売。
7月下旬にはバサ姉と駿河のスリーブも発売するらしいし、イヒ商品は安泰だなぁ…
この調子で忍(キスショット)とファイヤーシスターズもお願いしたいところ。あとメメとムララ木さんも余裕あったらお願いしたい。

 
GT予選まであと3週間ほどなので、現環境についてなんやかんや考えてみようかと思ったけど、こんなところでそんなことしたって誰得で面倒なので辞めた、ハハッワロス。

よく考えてみてくれよ。
オイラが「ビシィさんかわいい、こずぴーかわいい」とかそういう記事を作っている間にトッププレイヤーな人たちはカードのことをずっと考えてるのだ。
オイラが「天使ちゃんマジ天使!」とかタイピングしている間にトッププレイヤーな人たちは1日中カードのことを考えてるのだ。
同じ現環境についての記事が在ったとしてどっちをみるかというと、どう考えてもオイラじゃないほうの意見だ。

黒単TR、赤中、ダムコーン、緑海胆、黒紫、緑中、ラジコン、ディアゴ…この辺が環境にいるんだからそこメタっておけばどうにかなるでしょって思うので、違うと思う人は一生懸命考えて何とかしてください。
まぁ結局何が言いたいんだって聞かれたら答えようがないような話なんですが。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です