はくすレスタイム

懐かしの弐COREのアリカエンディング。
メダロット弐CORE

そういえば弐COREって入手困難らしいですね。
尼でもカブトverが14,887円でクワガタverが10,247円とすげー値段になってる。
無いわけではないけど元の値段を考えると手を出し辛いですね、これ。
以下、拍手レス

 
>映画泥棒お疲れ様です。こんなに映画泥棒な感想は初めてですww
>池袋初回は大変でしたね。こちらは最終で見たのですが声優オタが酷かったです。
>映画泥棒連発なのに心なしか楽しそうなレポですね
>4連続映画泥棒・・・・・・これは酷い
>ちょwなんだ?このポルナレフ映画泥棒www
>1時間の本編より、たった2分の映画泥棒を本編と申すか!!
>エポックいうなー!!!
>むっちゃ行きたかった・・・・orz
>私もあの場にいましたが3回目の時の拍手はなんだったんでしょうね
>これは映画のレポなのか?
>シギュンさんで許すなwwww
>映画泥棒頑張りすぎなのら
>許さない絶対にだ→もう許した 早えええwwww
>ポルポルさんがwwwドゥケドゥケドゥケドゥケwwwwwww
皆の映画泥棒愛ブレイクブレイド愛に泣いた。
うん、書いてよかったべ。
>メダロットDSの熟練度はバランス良く上げたら駄目な子になるのを知らなかった。
>熟練度リセットは欲しかったです。
熟練度リセット…というより振り分けにして欲しかったですね。
仕方ないので新たに新しいセーブでやり直してますよ。
>中途半端にやって止めてるラムネ&40FRESHの感想の続きをやって欲しいです
え?マジで?誰得よ??
ここ最近のさちこさんのメダロット愛に感動。
>まさかさちこさんがここまで純粋なメダロッターだったとは
ポケモンと違ってメダロットは布教活動しないと対戦相手が居なくなっちゃいますからね。
あと、メダロットのDVDを入手していた事実がオイラの中でおっきいのです。
>ぶっちゃけビシィさんとこずぴぃのどっちが好きなんですか
それは神をも冒涜する選択ですよ。
でも融合されたらやばい。マジやばい。つまり、りみぴぃ最強ってことですね
りみぴぃ >PSPカオヘ、さちこさんはもちろんアニメイトで予約ですよね?
メガネが個人的に邪魔ですが、こずぴーがここにしかないからしゃーないです。
だからアレだけビシィさん&こずぴーで出せと…
>合意と見てよろしいですね?では、ロボトルゥー
ファイト!!
>ビシィさんが血に濡れててもスルーできる私はよく訓練されたファンなのでしょうか?そこらへんさちこさんに教えていただきたい
ビシィさんはタクの中で血塗れキャラの位置をこずぴーと争ってるらしいから、そこをスルーするのはむしろデフォ。
しかし思い返してみれば、ビシィさんは下着パッチ使わなくても本編で下着見放題でしたね……コレとかコレとか。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です