Angel Beats! #10 「Goodbye Days」

Angel Beats! 生前、全身不随だったユイと家庭環境が崩壊していた岩沢の2人は栄養や運動の関係で貧乳だったのだろう…
ところで天使が貧乳なのは何で?
                        ∩___∩  君以外の貧乳キャラがどんどん消えてるけど
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::| 天使::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

   
 

 
Angel Beats!

■ハンドソニックver5
なんかズゴックを思い出した。

■お前のギターのせいでバンドが死んでいる
ユイを焚きつける為とはいえ、問題点をピンポイントで言い当てた音無。
適当に言ったのではないのなら、生前もやれば出来るタイプの人間だったみたいだし意外と音楽の道へ進めたのかもしれない…
 
Angel Beats!

■ユイ生前
幼少時にトラックに轢かれて全身不随だったというユイ。
……なんだ、強盗に刺されて全身不随になったのではないのか(ユイ=ゆりの妹説ここで崩壊)

■ジャーマン・スープレックスの練習
カメラさん、もうちょっと前、前!
空気嫁!!

■今週のTK
TKが死んだ理由って路上パフォーマンスやってて、うっかり道路に飛び出しちゃって轢かれたとかそういうオチではなかろうか?

■挑戦状
今回の話って評価高いらしいけど、個人的にはここの部分が薄ら寒くて仕方がなかったんだが…
つか、このふりがな振ってある挑戦状はなんだ?

■サッカー
寝たきりでテレビばっかり見てただけあって、無駄に多種多芸にボキャブラリーがあるユイでした。

■スナイパー奏
リトバスEX沙耶ルートで野球のミニゲームやると、沙耶に野球ボール打ち落とされるのを思い出した。
っていうか、何構えてるのかと思えばハンドソニックver5か!
 
Angel Beats!

■野球編
意外と当てることは出来るユイ。
ってことは、野球大会の時にまともに活躍できた…という可能性もなきにしもあらず。
スペックが未知数だったとはいえ、当時の音無と日向はユイの運用を単純に間違えたっぽいね。

■結婚したい
はちゃめちゃなキャラながら、最後の夢は結構まっとうなものでしたー
っていうか、こういうはちゃめちゃなキャラだからこそ結婚なのか。

■【俺が】結婚【してやんよ】
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  俺が結婚してやんよ!
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 (/ ̄∪
どつき漫才してたから割と仲いい感じはあったけど、本気で好き同士だったらしいこの二人。
しかしなんだ、この告白見てて某漫画でフラグとまで言われた懸垂しながら告白すると全国の西野さんに大モテという話を何故か思い出した。

■日向その後
彼は音無の本当の目的に気がついたんだろうか謎。
本当に気がついてての最後のあの台詞なら、次回以降で音無&天使組の協力者になりそうだけど。


Angel Beats!

■昇天するユイ
日向の告白から流れる『日向が窓割っちゃって謝りに来たところから始まる出会い』
これはリトバス沙耶ルートのタイムマシンで行った先では理樹と幼馴染だったという世界同様な感じで、そもそもこの映像は本当にあった過去なのかそれとも想像なのか分かりづらい。
仮にこれが本当にあった過去だとしたら、ユイはある程度だけど日向のことを思い出してた節があるのかもしれん(日向への接し方などから)
個人的な解釈としては、これは日向の言った「こういう未来(過去)もあるんだ」というユイに与えた希望なんじゃないかと。
  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   ちなみに、さちこ的にはリトバス沙耶ルートは
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    あやは理樹と元々幼馴染で、尚且つ
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 世界離脱後に死亡したと思っています。
 ̄\/ウンガー/  個人的には生きてて欲しいですけどね。
くどわふたーとかいいから、沙耶アフター出せよコラ!って訴えつつ次回へ
 
 




ところで、またガルデモのボーカル居なくなっちゃったけどどうすんの?
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です