コミケ78 企業ブース CHAOS;HEAD&STEINS;GATE

ソフトバンクのコミケ対策部門のWiFi隊がどうみてもポーターな件について。
コミケ78 企業ブース CHAOS;HEAD&STEINS;GATE

今回のコミケは、多分初めて買う目的があって行ったコミケなのですが、まさかの羞恥プレイを食らう羽目になろうとは…
そんなわけで、5pb.のカオヘ&シュタゲのグッズを買ってきました。
どちらか片方なら地味な袋に入れてくれるのに、両方買うと羞恥プレイ全開な手提げ袋に入れてくれるから困るw
しかもアマゾンでDVD・BDを1~2本だけ買ったときに送ってくるサイズのダンボールに入れてるもんだからカバンに入らないと言う罠……。なんという孔明。
おかげで速攻で秋葉原まで行って空いてるコインロッカーを探す&無地の紙袋を探すはめに…
で、まともな紙袋に入れれば中身がダンボール2つなんで電化製品を買ったように見えるのでまあいいとして、コインロッカーが中々見つからないのは困った。
そういえば秋葉原ではコミケ前日からコインロッカーの場所取りしてるんでしたね…
以下5pb.のカオヘ&シュタゲグッズ

 
イラストレーションズコレクション

CHAOS;HEAD

主にメインどころ。
コミッククリアにて連載されるLCCの漫画版1話の先行収録と、LCCエリン編が載ってます。
っていうか、LCCエリン編が酷い。
近年稀に見る酷い(色んな意味で)文章を読んだ気がする…
CHAOS;HEAD

せろ も あぐねす も とちじ も 知ったことじゃないね という宣言は確かだった……。アグネース!!早く来てくれー!!!
なんか入ってたリセのプロモ
CHAOS;HEAD

まゆしぃはシュタゲのほうに入れるべきじゃないの?
WEBラジオ CHAOS;HEAD LOVELOVE中毒注意報CD
CHAOS;HEAD

キタエリがカオヘスレのビシィさんをリアルブートしたかのようなノリでした。
ていうか、なんだ?このピンク(一部紫)3姉妹な図は…
ICカードジャケット
CHAOS;HEAD

これをSUICAに貼れというのか…
以上までが、カオヘグッズ。
以下がシュタゲグッズ。
イラストレーションズコレクション
STEINS;GATE

カオヘのイラストレーションズコレクション同様に書き下ろし漫画&小説ありなのですが、まさか~Chapter6.5~『遥遠のヴァルハラ』がLCCエリン編と微妙にリンクしてるとは…
エリン編の続きが見たくてSERENから脱走して、それを堪能した後で鈴羽母に「君に一生萌え萌え☆きゅん」って求婚し始めるダル…色々すげーな。
ラジオCD 未来ガジェット電波局コミケ78特別編 + 円卓会議
STEINS;GATE

ついに宮野をつれてきやがったぞ!
…吉野・宮野ときてるから、次回作は三木・神谷のどちかかねぇ。
本当にどっちかから選んできたら空想科学シリーズはガンダムマイスターから主人公を選んでいることになるな。
牧瀬紅莉栖 ボディボトルウォーター
STEINS;GATE

牧瀬さん、なにしてるんですか??
鳳凰院凶真 Tシャツ
STEINS;GATE

コミケ3日目に普通に着ている人が居た件について。
   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    LCCエリン編のインパクトがすごすぎて
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     他がかすんで見えるぜ…
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
 ̄\/ウンガー/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です