25弾環境 茶単シャイニング型MF

フラッシュXが強すぎワラタなので組みなおし。
今は25弾発売直後なので黒紫が一時的に減ってるのでハンデス対策はメインには入れてないですが、来月ぐらいからまた増えるだろう思われるのでメインから対黒紫を考えた構築も考えようかと。
とりあえず、今はその辺を考えずに適当に組んでみよう的なあれ。
んで、試作1号。

2 カプル(コレン専用)
2 ボルジャーノン
3 シャイニングガンダム
2 シャイニングガンダム&ゴッドガンダム
1 シャイニングガンダム(スーパーモード)
2 ガンダムローズ(ローゼスハリケーン)
2 ガンダムX(フラッシュシステム)
2 ガンダムシュピーゲル(シュツルウム・ウント・ドランク)
1 チボデー・クロケット
1 ジョルジョ・ド・サンド
1 風雲再起
1 シュバルツ・ブルーダー
2 ティファ・アディール
2 昨日の敵は
2 双極の閃光
2 月のマウンテンサイクル
3 宝物没収
2 出土品
2 偽りの捧げ物
2 ディアナ帰還
3 ∀ガンダム&ロラン
6 ギンガナム軍
4 アナウンサー
白増えてるけど、めんどくさかったウイングゼロは髭ロランの下のテキストである程度回避可能なので、とくに気にしない方向で。
っていうか、白に対して正面からの力押しで圧倒できる唯一のデッキだと思うんだな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です