模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG パーツC

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

またwwyやらwwれwwwたwww
もうどこからツッコミを入れていいのかわからないwww

 
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

■ガンプラ大会
プラモウォーズの敗者復活サバイバル戦を思い出した。
…今こそプラモウォーズをアニメ化するべきじゃね?

■リナちゃん
ハル「ガンプラは自分で作って楽しむ物!」

■ビギニング強化パーツ
なんか、バンダイのノリが『カードゲームの大会参加者用に配るプロモーションカード』みたいな感じだ…


模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

■いけいけ!僕らのべアッガイ
べアッガイの武装
・目が粒子砲
・ビーム縦笛
・ランドセルミサイル
…どこからツッコミを入れていいのかわからないw


模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

■ビギニング30
サーベル以外はベーシックな武装しかなかったビギニングが強化された瞬間、ダブルオークアンタ並にチート機体と化してたでござる。

■フォーエバーガンダム
4つのキャノンがファンネルというのは見えてたオチなので割愛。
でもまあ、Iフィールド破りでガンダムハンマーとか意外と芸が細かいことをやらすなぁ…

■ファンネル戦
Iフィールド張れるタイプのファンネルがチート過ぎるw





   / ̄ ̄\    おまえ、なんで視聴終了と共に尼でプラモ狂四郎を
 /   ⌒ ⌒\   ぽちってるんだよ?
 |    ( ●)(●)               ____
. | U ⌒(__人__)            /      \ 
  |     |r┬-|           /─    ─  \ 若さと情熱さ!  
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

何だかんだでネタにも溢れてていい作品でした。
願わくば、これが夕方6時ぐらいに26話くらいのTVシリーズで再びやってくれることを願います。
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です