コミケ79 科学ADVブース

コミケ79 科学ADVブース

前回のダンボール箱と比べて随分良心的な入れ物になりました…
だって、折りたたむとバックに収納できるんだぜ?
そんなわけで、科学ADVブースのカオヘ&シュタゲのグッズを買ってきました。
まあ、科学ADVブースと言っても、シュタゲアニメ化があるのでカオへ分はビシィさんのディソードだけ。
PSPらぶChu☆Chu!あるけど、スルー気味なのはあえて気にしない方向で。
以下科学ADVブースのカオヘ&シュタゲグッズ

 
カレンダー
コミケ79 科学ADVブース

イラストレーターに美樹本とかフルメタの人とか異様に豪勢なカレンダー。
ビシィさん、おパンツ様が、おパンツ様がお見えになってますよ!
まゆしぃ ボディボトルウォーター
コミケ79 科学ADVブース

助手の時同様、微妙に扱いに困る品。
STEINS;GATE LABORATORYS BOOK
コミケ79 科学ADVブース

監督・キャラクターデザイナー・プロデューサーコメントやキャラクター絵柄等。
ちなみに中身は
コミケ79 科学ADVブース

こんな感じになっております。



で、お待ちかねの可動式「咲畑梨深」ディソードキーホルダー
コミケ79 科学ADVブース

大きさは祖父地図のPSPカオへ特典のディソードキーホルダーよりやや大きい程度。
可動ですが ↓
コミケ79 科学ADVブース

コミケ79 科学ADVブース

コミケ79 科学ADVブース

コミケ79 科学ADVブース

こんな感じで一枚ずつ動きます。
劇中同様、右のパーツが左に、左のパーツが右に稼動して可変するので、劇中での変形をちゃんと把握してないと「動かない」ってことがよくあります。
   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    今回のディソードの為だけにコミケ行ったので
W´d| ゚ ヮ゚ノ|     概ね満足です。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
 ̄\/ウンガー/
…行った時間の問題でエコカイロは貰えたけどフリーペーパーは貰えんかった。くそぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です