STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」

スタドラの謎の一つ「何故か常に1体1で戦う綺羅星の皆さん」
…まさか「正々堂々と戦ったほうが面白いから」が答えだったとは。
   / ̄ ̄\   変身シーンや合体シーンで攻撃しないヒーロー物の敵役のように
 /   ⌒ ⌒\  律儀な連中だな
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  律儀というか愉快犯だろ
  |     |r┬-|           /─    ─  \  勝つ気ないんじゃなかろうか
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 綺羅星は…
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 


 
銀河美少年

■巫女ソング(別名:処刑ソング)
最近恒例の初っ端処刑ソング。
…やっぱり巫女歌はサカナちゃんが一番だよなぁ。

■硝子越しのキス
この学校の性は乱れ過ぎてる…
実にけしからん!!

■首筋のキスマーク
この学校の性は乱れ(ry

■今週の女子高生奥様
毎晩、欲求不満で一人で慰めてるとみた。

■今週のシモーヌちゃん
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、シモーヌちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
今週のシモーヌちゃんもマジ天使だね!

■「渡辺さんは結婚してるじゃない」
このセリフが生徒→教師じゃなく生徒間で発せられてるこの学校の性の乱れ(ry


銀河美少年

■誕生日はカレー
まさおーカレーよー

■スガタ泣く
相変わらずスガタは大人気ない


銀河美少年

■誕生日プレゼント
形見の懐中時計に御神刀って…これ、婚約指輪以上の価値があるんじゃないか?

■タクトのかーちゃん
茶髪のサカナちゃん…?


銀河美少年

■ワコ
処刑ソング巫女ソングがガンガン流れていると、ワコの出番がそろそろ終わる気がしてならない。
ワコはオワコン。


銀河美少年

■ひとりだけ仲が悪い感じの幼馴染
「正妻はワコってことになっちゃってるけど、スガタくんの操を頂いたのは私。ふひひ…」
ってケイトが考えてたら面白い。

■第一フェーズ
この二人に、人魚の人を加えれば街一つ容易に落とせるな…
下手すると国一つ陥落することも可能かもしれん。なんというテロリストが欲しがる能力。

■歌やめちゃったの?
先週、めっさノリノリで歌ってました。

■「あなた、誰?」
ノリノリでナンパ的行動に走る辺り、最初っから第一フェーズの力ではタクトを倒すつもりはなかった模様。


銀河美少年

■ヤンデル
この時のワコといい、母親が帰ってきたときのミズノといい、四方の巫女はヤンデルのか?


銀河美少年

■貴介公子、一刀両断!銀河美少年、コフライト!
想像以上に前衛的なポーズだった…

■「ここんとこ、登場シーンは持ってかれっぱなしね」
スタドラのキャラクターはザブングル同様に『自分がアニメのキャラクター』と認識しているのか?

■変形した?
正面図はともかく、機首から見たら図がどっかで見た気がする。

■タウ・ジェット
タウバーン飛行形態。
…なんていうか、タウバーンの性能に関してはタクトが願えば何でも出来る気がする。

■タウ・ジェット→タウ・ミサイル
パイルでファンネル攻撃してスラスター破壊してからタウ・ミサイル撃ったほうが安全ではないかね?

■マドカとコウ
なんでこいつらは室内にいるときは裸なの?
そういう習慣なの?

■ワコはどちらを選んだのか?
選ばないでビッチの道を選ぶのもあるかと。






     ___   おい、何でもかんでもビッチ認定すればいいってもんじゃねーよ!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄ /・\\;
  |   、       );/    /rェヾ__) ⌒::: ヾ;   だって天使はサカナちゃんだし・・・  
  |  ^       | i   `\/´-'´  u;  ノ;;    
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /        r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です