鉄の厨二病 26話 鉄の影

何故、今更ラインバレルの感想って?そんなもん、その方がカッコイイからじゃねーか!(早瀬浩一談)

うむ、相変わらずのおっぱいアニメだな
 
 

 
   / ̄ ̄\   ほんと、なんで今更ラインバレルなんだよ?
 /   ⌒ ⌒\  
 | U  ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  単に今になって全巻購入者特典の
  | U   |r┬-|           /─    ─  \  存在に気がついたからさ!
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | いや、マジで情弱…情ZAKOでした  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



■社長の遺言
原作だと、どんどん謎の存在になっているのにアニメだととんだお調子者で完結させられた社長。
まさか、JUDAがリゾートスパになろうとはな。

■城崎
アニメ最終回後なので、デレ崎さんです。
アニメ本編がツンデレというか、ツンギレ気味だったのに今回は良いデレデレ。


■デレ崎絵美
城崎が出れすぎて生きるのが辛い


■ラッキースケベ
まるでTo LOVEるを見ているかのようだ…

■おっぱい枠:美羽
そういえば、ラインバレル放映中に平野綾は例の『AYASTYLE事件』を起こしたんだっけ?

■森次さん
真面目に、何で服役してるのか理解するのに時間がかかった。
アニメ中盤でフラッグ起動のために社長を殺した罪か…



         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

今なら言える、2008年度ベストヒロインはアニメ最終回のデレ崎さんだね。


■沢渡さん
沢渡機関とか言ってたらフルボッコにされた沢渡さんかわいそうです(´;ω;`) ブワッ
ところでユリアンヌはどうしたん??

■ラインバレル・エコー
次元の狭間が作ったコピーラインバレル。
…ってことは、今回は太刀だけで戦ってたけど、下手するとエクゼキューターやオーバライドも使われる可能性もあったんか。

■特務室の皆さん
何故か陸自の量産型で戦う特務室メンバー。
せめて道明寺みたいに迅雷使おうよ的なあれ。


■森次復活
森次無双始まったわー
盛次さんがチート過ぎて色々辛い。


■乳揉み承認再び
城崎始まったな
     _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::ああ、いい乳揉み承認だ
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ  u / } :i )'ヽ |:::
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
  厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
    / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
   /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
  ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /
まさかの乳揉み承認キタ!これで勝つる
アニメ版ラインバレルといったらやっぱり乳揉み承認。スタッフは変なところだけ分かってた。
だから潰れたんじゃねーか?ゴンゾェ…

■暴走城崎
デレ暴走の能登可愛いよ、能登。


■復活のラインバレル
復活の理由は早瀬さんがカッコイイからです

■ラインバレルVSラインバレル・エコー
ラインバレルが一方的に押してるのは早瀬さんが正義だからです。

■ジャイアント・ラインバレル
でかいだけです。早瀬さんのカッコイイ正義には敵いません。

■戦闘可能時間は10分程度
ナイスな展開じゃないか!
5分だ、5分で全部片付けてやる!
俺は正義の味方なんだからな!

早瀬さんがカッコ良すぎて脳汁が出た。
…なんていうか、こういうノリのアニメは見てて楽しいね。
スタドラ見てて、その後にスパロボL記念で再びラインバレル見ると、ロボットアニメにもジャンルがあってその中に馬鹿なノリのアニメがある
そう思えるのも、一つの楽しみ方だよね。





ところで、山下くんはマキナ…それもラインバレル・エコー相手にライフル一丁でどう援護するつもりだったんだろうか?

仮にフルメタのクルツのようなことが出来ても瞬間再生されるしねぇ…
彼は最後までkonozama下くんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です