STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」

いきなりスガタ君の写像を送ってくる辺り、ヘッドの頭は相変わらずどうかしてると思う。
銀河美少年

しかもメイドに「対象への支配欲しか感じられない」とまで言われる始末。

   / ̄ ̄\   ヘッドがどんどん小物とかしてるのは気のせいか?
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. | U ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  気のせいじゃねーな…間違いなく
  |  U  `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 

なんていうか、ここ数話でヘッドは中ボスの器ってのが定着しましたね。
 

 
銀河美少年

■ワコを巡る戦い
当人の意思はどこにあるんだろうか謎。


銀河美少年

■俺達はいつまで綺羅星る?
多分、本人たちも薄々感づいていると思うが、綺羅星にフィラメントの居場所はないかと思われ。
旅立ちの日に切り捨てられる可能性が高い。
…ああ!
切り捨てられる→最終決戦最中でタクト側に「俺達は青春を謳歌したいんだ」で寝返る のコンボですね、分かります。


銀河美少年

■デート
スガタに関する考察を考えたが、それを文章にするとデス種の最後の時みたいにめんどくさいことになるんでやめた( ^ω^)


銀河美少年

■今日のヘッド
清々しいまでの負け惜しみでしたw
そういえば、ヘッドって今のところ実の息子のタクトに負け続きなのか…

■タクトはスタードライバーとして幼少から育てられた
どうやってスタードライバーとして育てるのか興味あります。マジでどうするんだ?
そしてそれから逃げ出したのがヘッド…


銀河美少年

■3対1
第2話で銀河美少年を問題視してる時点でこれをやるべきだったよな…

■それを考えればむしろこれまで勝ち続けてきた事自体が奇跡だ
これを聞いて気がついたんだが、スタドラの戦いって常に「そのときふしぎな事が起こった」だよな…

■豪快☆銀河十文字斬り
スペシウム光線と同じで、必殺のタイミングじゃないと防がれてしまうらしいです。

■連携が良くなってきてる
その割にはタウバーンは目立った外傷はなく、相手は破損しまくりなんだが。

■エクセントリック・タウ・ミサイル
通称:スガタミサイル
後述のエンペラーもそうだけど、スガタ君はネーミングセンスとファッションセンスが鳳凰院凶真さんと同レベルだと思う。

■私がひが日死の巫女
ところで、ここで自分が綺羅星だってばらす必要はあったんかねぇ…

■だってタクト君とスガタ君が揃っていれば無敵だもん
そして1分後にはそれが覆される法則。


銀河美少年

■綺羅星☆
      i  i   彡  ...:::::::/         || \.|/i
   __冫‐,二 ̄弋:::::::::::::/  _,,.. -┐  _,..-‐=♯==i|ノ
  /_,/ 〔__」 弋-‐ '' "´  _,.ノ ≪::::::::::::::||:::::::|了
  !/     〔___」__...-‐'' "´     ヾ:::::::::||:::::::|ケ
/::::\ `ー ─-     (     __   ヾ::::||:::::/`
:::::::::::::::\丈       、_ ` ‐-、._\_`)>  `#ミ/
::::::::::::::/\ \    (::::::`大 ‐、____ ``フ/⌒i < フ/   綺羅星!
::::::::/_____\ \  \/ .i    ̄´    !\|レ
:://::\  ̄ \ \__」\人       / / ̄\
 ∥  /\    !\  \ | \. ‐==ニァ/  ̄.\ \
-亠‐┴   \  ! \  \   \_./       │ │
         \ !  ゙''- 、,_\  卜.       ../  /
…どうしよう、とてもダサいよ。この格好(主に服装が)
黄金聖衣がダサい方向に進化したとしかいえないわー





-スガタは-
2度と普通の服装へは戻れなかった…。
エクセントリックと綺羅星の中間の生命体となり
永遠にガイアの囁きをさまようのだ。
そして着替えたいと思っても着替えられないので
―そのうちスガタは考えるのをやめた。

そのうちカーズは考えるのをやめた。のガイドラインより。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    最後のカーズやめれwwww
  2. ラウンダーさん より:
    最近のヘッドの屑っぷりはやばい
  3. ラウンダーさん より:
    >黄金聖衣 これ見た後にスガタを見たら黄金聖闘士にしか見えなくなった件について
  4. ラウンダーさん より:
    スガタのドヤ顔が素敵過ぎる
  5. ラウンダーさん より:
    >そのときふしぎな事が起こった 的確過ぎてお茶吹いたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です