【2011年春視聴予定表】

春アニメに合わせてtoruneの予約をしようとしたら、ドラゴンクライシスって文字があっちこっちに出てて吹いた。
今週5回もやんのかよw
新作アニメ・特撮情報

Steins;Gate  テレ玉 26:05-26:35(04/05)
______________________________________________________

緋弾のアリア  TBS 25:25-25:55(04/07)
電波女と青春男  TBS 25:55-26:25(04/07)
まりあ†ほりっく あらいぶ  テレビ東京 26:15-26:45(04/07)
______________________________________________________

そふてにっ  テレ玉 26:05-26:35(04/08)
______________________________________________________

デッドマン・ワンダーランド  tvk 25:00-25:30(04/16)
______________________________________________________
予定としてはこんなもんかね…
しかしSteins;Gate始まるなぁ…ああ、始まるんだ。
Steins;Gate以外でも今期は豊作な予感がする。っていうか木曜日多いよ!!
日常入れなかったのは原作のテンポがアニメで再現されないなーとか思ったから。あと、この京アニ枠はけいおん!っぽい「そふてにっ」で賄うからいいです的なあれ。
緋弾のアリアは間違いなくシャナ枠。
…そういえば原作のシャナって終わったん??
電波女は…なんだろうね?なんて言えばいいのか良く分からん。
デッドマン・ワンダーランドって漫画版エウレカのコンビなんだよね。
原作も持っているので視聴予定。
しかしまあ、相変わらずのロボの無さ。
あ、ダンボール戦機は見てますよ。
シュタゲアニメのレビューやるつもりだけど、いい機会だから黒歴史とかしたカオへアニメの今更なレビューでもやってみるかと。
でもコキュートスは許さない。
 


【2011年春視聴予定表】” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    さちこさんのシュタゲ感想楽しみだけど、カオへ感想も楽しみです
  2. ラウンダーさん より:
    そふてにっはけいおん!じゃなくて生徒会役員共の枠かと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です