青紫ライザー

なんかカードダスクラブが微妙に進化してましたね。
お気に入り店舗機能が微妙に使いやすいくらいか?
っていうか、ガンダムウォーのオフィの大会の部分を一緒に修正しろよと言いたい。
右のメニューバーにGTシード大会とかやらないやつ残しててどうする?
最新情報のブースタードラフト2011 1st SEASON 大会情報はちゃんとしてるのに、メニューバーから行けるブードラ情報は終了しましたになってるぞ。
この辺は半年放置されてたりするもんもあるから流石にドジってことはなく、ただの怠慢だろうな。
そんなこんなで、ちょっとやる気が出たからGW関連で更新するぞー
…こんなんでも、ここの大本はGWのサイトだったんだぜ?
青紫ライザー

 
ウィナーズ大会用に適当構築したもの
3 ユニコーンガンダム&バナージ
2 ガンダム&アムロ
3 ガンダム
2 ガンキャノン(108号機)
2 ガンキャノン(109号機)
3 オーライザー
3 ダブルオーライザー
1 カミーユ・ビダン
1 刹那・F・セイエイ(19弾)
1 王留美
2 武力による戦争の根絶
3 急ごしらえ
3 政治特権
3 周辺警護
3 双極の閃光
2 確固たる一歩
3 可能性の獣
1 通じ合う心
6 青為G
5 紫G
ユニコーン入れない理由は
1.ユニコーン&デスコーンの展開・換装の国力帯がダブルオーライザーと被る
2.青紫にすると安定して5ターン目4.5を満たせずにデスコーンに換装できない
3.ダブルオーライザー入れるんだったらダムでサポートしとけばいいんじゃね?
ってのが大まかな理由。
まあ、2に関してはデスコーンじゃなくペーやハンマーを3積みするって案もあるけど、グルコーンが出来ないって時点で個人的にはダム入れたほうがいいなーと思った訳です。

青紫ライザー” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ユニコーン入れないとかねーよwwwと思ったけど、入れない理由がきっちりしていて納得してしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です