CHAOS;HEAD 第4話「初動 -commencing-」

シュタゲアニメ放送記念、今更やるカオへアニメレビュー その4
                       ヘ(^o^)ヘ ビシィ!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがカオへアニメは
                /(  )    なかったよって思ってるのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       妄想をリアルブートたはは…

CHAOS;HEAD

ビシィさんは乳揉まれ発情可愛い!
     第3章     第4章     第5章     第6章
      ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
第3章から終盤までなのら。
 

 
CHAOS;HEAD

■じゃんけーん その目、だれの目?
さすがにこれが流行るのは嫌だな…

■セナしゃん
ギガロマ能力があるから見えるセナのディソードだけど、一般人が見たらずーとガッツポーズしたままで歩いてる頭の可笑しい女子高生にしか見えないよな…

■お前見えるのか?
「すいません、見てないです。決して(パンツを)」
「嘘だ、見てただろ(ディソードを)」
なんという噛み合わない会話。


CHAOS;HEAD

■らめぇえええ
本編始まって3分ほどしかたってないのに、こんなエロイ場面だなんてセ、セナは痴女だよね、ふひひ…


CHAOS;HEAD

■決めたは、私、君の、お嫁さんになる
あやせはそんなこと言わない
…とか思ったけど、この時点のあやせでも、あやせなら言いかねないな。

■星来たん覚醒後バージョンゲットだぜ
「早く帰って舐めるように隅々を鑑賞しないと」
               . -―- .      やったッ!! さすがタク!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 😐 ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



CHAOS;HEAD

■事情聴取
オタクはこうやって誤解されて疑われていくんだなぁ…ってのがマジマジと分かるこのアニメ。


CHAOS;HEAD

■吉野の名演技にカットイン、ビシィさん!
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \   おい、ビシィ!
     |       |::::::|     | そこは吉野名演技なんだから
     \       l;;;;;;l    /l!| ! カットインするなよ!
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

ちなみにカットされなかったバージョン↓



CHAOS;HEAD

■胸揉まれて発情してるビシィさん
…はともかく、この視点だとタクが賢者モードに入っているようにしか見えないw

■高科先生はもう居ません
「高科先生は過労がたたってねぇ…」と医者は答えてるけど、この前提と生る葉月さんのセリフがおかしさ爆発だよなぁ…

■陰謀だ、悪魔女の陰謀だ
タクは陰謀論とかに関してはオカリンと話が合いそうだ。


CHAOS;HEAD

■ディソード
di-sword
語源はdis-word(言葉もない)だとか言われてるけど、どうなんだろうね?


CHAOS;HEAD

■ディソード販売店
アキバにある武器屋を思い出す…

■剣がボクを持ち主だと認識した瞬間に不思議な力を(ry
タクは厨二話もある程度ならおかりんと楽しく会話できそうだ。
それこそ話を膨らませすぎるフェイリスクラスの会話でなければ。


CHAOS;HEAD

■ガリガリ君
去年も暑さのせいでガリガリ君の在庫がヤバイことになってたけど、今年もガリガリ君の在庫がヤバイことになりそうだよなぁ…


CHAOS;HEAD

■ナナのバングル
ト ラ ウ マが蘇る…


CHAOS;HEAD

■転校生こずぴぃ
こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こずぴぃこずぴぃこずぴぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!折原梢たんの金髪ツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!どっかばきぐしゃー…きゅんきゅんきゅい!!
折原式膝枕のこずぴぃかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
箱○らぶChu☆Chu!発売して良かったねこずぴぃ!あぁあああああ!かわいい!こずぴぃ!かわいい!あっああぁああ!
PSPらぶChu☆Chu!も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
こ ず ぴ ぃ は 現実 じ ゃ な い?なのらああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ノアⅡぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵のこずぴぃが僕を見てる?
科学ADVのC79カレンダーのこずぴぃが僕を見てるぞ!こずぴぃが僕を見てるぞ!イベントCGのこずぴぃが僕を見てるぞ!!
ノアのこずぴぃが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはこずぴぃがいる!!やったよタク!!ナイトハルト先生!!!
あ、LCCコミックのこずぴぃちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
どっどっかばっきぐしゃー!!きゅるきゅるぽーん!!なのらぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよこずぴぃへ届け!!私立翠明学園のこずぴぃへ届け!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 落ち着け…
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ なのらー!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


CHAOS;HEAD

■流し目こずぴぃ
辻あゆみボイスで「ぎがろまにゃーくす」って言われたい。
ってか言わせたい。


CHAOS;HEAD

■テレパシー
ギガロマ能力のテレパシーで会話してるのに、そのことをすっかり忘れて普通に喋ってたことにしちゃってるビシィさんまじドジっ子。
ああ、これ画がテレパシーではなく照れビシィ!なのか。


CHAOS;HEAD

■誰も居なくなる
そういや、カオへ・シュタゲ両方に『誰も居なくなる』って場面があることに今気がついた。
ってことは、ロボノにもこの『誰も居なくなる』の演出がありそうだなぁ…


CHAOS;HEAD

■将軍
タクト会話したいからって、このギガロマ能力の使い方はさすがに無駄遣いの領域かと。
もうちょっと小規模な使い方をすれば最終決戦時にもうちょっと援護できたんじゃないだろうか?


CHAOS;HEAD

■大天使ビシィさん
タクの中でビシィさんが悪魔女から大天使に変化した瞬間でした。





   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  ついに将軍が出てきましたなー
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  そんなことよりこずぴぃが喋ったよ。
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ こずぴぃが辻あゆみボイスで
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 喋ったんだよ、そこマジ注目!
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

アニメの乳揉まれ発情ビシィさんと、ノアの野呂瀬戦時の妄想攻撃でタクに押し倒されちゃったビシィさんと、LCCの顔面騎乗位ビシィさんのどれが最エロかそろそろ決める時がきたかな。

CHAOS;HEAD 第4話「初動 -commencing-」” に対して9件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    なんというさちこ得な話
  2. ラウンダーさん より:
    ビシィさんに対するコメントに定評のあるさちこ
  3. ラウンダーさん より:
    こずぴぃ登場に定評のあるさちこ
  4. ラウンダーさん より:
    >ナナのバングル おいやめろ ナナのバングルはやめろ
  5. ラウンダーさん より:
    この話のビシィさんは本当に天使っすなあ
  6. ラウンダーさん より:
    案の定、ビシィさんとこずぴぃのことばっかりだww
  7. ラウンダーさん より:
    アニメじゃタクのスージーさん発言がないんだよな
  8. ラウンダーさん より:
    アニメ版はノアじゃないから七海の裸四つん這いがない・・・つまり一番エロい回がここになるってことなのか
  9. ラウンダーさん より:
    さちこさん大歓喜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です