STEINS;GATE 第5話「電荷衝突のランデヴー」

Human is Dead,mismatch.
STEINS;GATE


 Chapter2    Chapter3    Chapter4
 ━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
チャプター3の序盤をうろうろと。
 
 

STEINS;GATE

■助手と鈴羽
構える鈴羽さんだけど、ここで躊躇したのは"今どのような手段を使ってもダメ"ということを思い出したのか?
それとも…?


STEINS;GATE

■ダルのTシャツ
洗濯後なのか前なのか、着た後か前かなのかでこの場面は色々考えることが多い気がする…

■「そこに痺れる」「憧れないけど」
@ちゃんねらー助手


STEINS;GATE

■ラボの案内
案内するほど広いもんじゃないかと。
っていうか、入り口から一通り見渡せる気がするんだが…

■まゆしぃはオカリンの人質なので
第三者が聞くとどう考えても勘違いするセリフだよなぁ。
っていうか、危険過ぎる。


STEINS;GATE

■"まだ"彼女は
重要なのは「まだ」


STEINS;GATE

■花火大会
どうせオリジナル場面を挟むならラボメンガールズの浴衣姿を入れるべきかと。

■メアド
鈴羽とメアド交換したいお( ^ω^)


STEINS;GATE

■白衣
何だかんだでポージングまでとっている辺り…
この助手、ノリノリである。


STEINS;GATE

■雷ネット
マジで商品しないかな、これ。
つか、カードゲームだと思ってたけど、ボードゲームなの?

■ドクペル仲間
ドクタペッパーは人を選ぶ飲み物だからなぁ…
だが、イソジンに炭酸を混ぜただけにしか思えないBARKS!テメーは駄目だ!!


STEINS;GATE

■涙目助手
クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナ!クリスティーナぁうううわぁあああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!助手助手助手ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!牧瀬紅莉栖たんの茶髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!るなぁあああ
デレスティーナさん可愛いかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シュタゲ続編決定して良かったねクリスティーナ!あぁあああ!かわいい!くりすたん!かわいい!あっああぁああ!
PSP移植決定して嬉しい…アニメも春から始まるし…いやぁああああ!!!にゃあああああん!!ぎゃああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも漫画もよく考えたら…
紅 莉 栖  は 現実 じ ゃ な い?うわぁああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の向こうのクリスティーナが僕を見てる?
360版シュタインズ・ゲート初回限定版パッケージの紅莉栖たんが僕を見てるぞ!
助手が僕を見てるぞ!オフィシャルサイトの@ちゃんねらーな紅莉栖が僕を見てるぞ!!
ザ・ゾンビ紅莉栖たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリスティーナがいる!!やったよオカリン!!ダルゥウウうう!!!
クリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまゆしぃぁあ!!る、るかこちゃん!!フェイリスぅううううう!!もえかあぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紅莉栖たんへ届け!!ラボメンの牧瀬紅莉栖たんへ届け!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) ルイズコピペはやめろといっておろうが
 . |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 鳳凰院と呼べー!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


■助手家族
父親はアレだもんなぁ。


STEINS;GATE

■IBN5100の製造理由
現実に現れたというジョン・タイターさんは、仮に愉快犯で未来人のフリをしてたとしたらわざわざIBM5100の忘れ去られた機能を探し出して書き込んだ暇人ということになる。
wikiの記事がまともに揃っていなかった(当時のIBM5100の記事には書かれていない)時期にすげーよな。

■jpeg
ゲームやっている時から気になったんだけど、jpegの圧縮方式ってどの年代に確立したんだ?

■ディストピア
シュタゲの世界はSERNのディストピア云々以前に、半年前にノアⅡによる人造ギガロマ計画のディストピアの危険性があったり。

■リフター
そういえば箱○版が発売したときに「ジャスティスガンダムの装備じゃねーか」とレビューを書かれていた面白いブログがあったなぁ…。

■ゼリーマン
世界線にもよるけど、場合によってはまゆりと萌郁のゼリーマンズレポートをこの時点で見ている世界線もあるんだよな。






   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  Dメールまで行くかと思ったけど、想像したよりスローペースだったな
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  SERNへのハッキングは一つの
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ キーポイントだから
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | これぐらいでちょうどいいよ
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
6章到達前にオリジナルで水着回をいれてもいいと思う(キリッ


STEINS;GATE 第5話「電荷衝突のランデヴー」” に対して8件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    あれ?カオへ感想は?
  2. ラウンダーさん より:
    ブログ更新をサボルのに定評のあるさちこ
  3. ラウンダーさん より:
    1週間も更新サボってたのか・・・流石さちこたん
  4. ラウンダーさん より:
    いつか更新するのかちょっと期待してましたw
  5. ラウンダーさん より:
    助手の胸が増量されてる気がしてならないな
  6. ラウンダーさん より:
    久しぶりの更新なのに、やっぱりルイズコピペが入ってる辺り流石としか言い用がない
  7. ラウンダーさん より:
    久しぶりでも安定のルイズコピペw
  8. ラウンダーさん より:
    ぜらちん男がふるちん男に見えた…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です