CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 -embrace-」

シュタゲアニメ放送記念、今更やるカオへアニメレビュー その6
                       ヘ(^o^)ヘ うぴぃ~!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがカオへアニメは
                /(  )    なかったよって思ってるのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       妄想をリアルブートなのら~

CHAOS;HEAD

ビシィさんはブラチラ可愛い!
     第5章     第6章     第7章     第8章
      ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
第5章から5章終盤までなのら。
 

 
CHAOS;HEAD

■妄想が現実になる
やっとディソードを入手する本当の方法が解明。
つか、セナとあやせが日本語でもうちょっと分かりやすく教えてればよかっただけだよね。

■優愛強襲
ベース→ネカフェ→教室とどこにいてもやってくる優愛さんマジストーカーの鏡。


CHAOS;HEAD

■介抱
ビシィさんマジ天使


CHAOS;HEAD

■ビシィ!
ビシィ!!

■ごめんね、役に立てなくて
この場面は将軍のことを隠すためにとぼけているのは分かるけど、それでも思ってしまう。
ビシィさんは基本役立たずだろ…っと。


CHAOS;HEAD

■デモ
犯罪者のメッセージ及び流行語である「その目、だれの目」なんかプラカードに書いてデモとかどんなギャグだよww


CHAOS;HEAD

■思考盗撮
特許とか技術とか話してるけど、何がすごいってこの時点でタクが何度も無意識に思考盗撮を繰り返している事実だよな。

■ビシィさんはいい匂い
ビシィさんはフローラルな香りらしい(カオへスレ調べ)

■ビシィさんは露出狂
ビシィさんは露出狂だけじゃなくて淫乱だよ。
だってLCCで顔面騎乗位を駅構内でやってたじゃないかww


CHAOS;HEAD

■ノータリン
高科先生ェ…
まさに石田の無駄遣い!!


CHAOS;HEAD

■ビシィさんマジ聖女!
何が怖いって、この状態のタクをこずぴぃルートだと裏切って背後から切りかかってくるってことだよね。


CHAOS;HEAD

ポーター
今週のお前らはここですか?


CHAOS;HEAD

■セナ
すげー楽しそうなセナ。
流石、こずぴぃと並んで武闘派と言われるだけはある。


CHAOS;HEAD

■朝の挨拶ビシィ!から
ビシィ!

■冬の空は…
ビシィさんが旧に哲学的なことを言い出したけど、それ以上小難しい事しゃべると学がないことがバレますよ。
ただでさえ小卒なんだから。

■僕だって絶対手に入れたいから
ここだけ抜粋すると、厨二病的な意味で欲しがっているように見える


CHAOS;HEAD

■モテモテ
ビシィさんマジ自意識過剰。

■あやせはディソードの所持者
タクのことしか考えてないがために、他のギガロマのことをまったく知らない自称高レベルのギガロマビシィさん。

■妄想を現実にする力
ビシィさんのボキャブラリーの無さと焦りでボロの出まくっている会話。


CHAOS;HEAD

■第4次スーパー優愛ショックタイム
これはタクじゃなくても驚く…
しかしなんだ、優愛さんはSIRENの世界でも十分やっていけると思う。


CHAOS;HEAD

■信用調査会社フリージア
バンちゃん…それは死亡フラグだよ。


CHAOS;HEAD

■あやせの個人情報流出
「あのあやせが…」って驚いているけど、そもそもあんなメルヘンで解読必須な言動をする天然ビジュアル系ボーカルがおかしくないわけがないかと思われ。


CHAOS;HEAD

■セカンドメルト
東北地方太平洋沖地震のことを考えると、カオへアニメの再放送は2011年度中はやらなそうだよなぁ…

■今週のこずぴぃ
頭ぶつけた場面と、回想と、ここ。
出番少なくて憤慨ものだけど、体育着姿なので許すw





   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  次回はお前お楽しみのこずぴぃメイン回だぞ
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  ああ、全てはこれからだ…
  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

何が酷いって、アニメだと七海救出クエストが削られてることだよね。
あれが精神的に見てて一番来るけど、あれがあってこそ最終章の良さが映えるのに。

CHAOS;HEAD 第6話「抱擁 -embrace-」” に対して10件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    このブログの優愛の扱いがどんどん酷くなっていく
  2. ラウンダーさん より:
    前回ビシィさんネタが無いと思ったら今回ビシィさんネタ爆破かよ
  3. ラウンダーさん より:
    >あんなメルヘンで解読必須な言動をする天然ビジュアル系ボーカルがおかしくないわけがない あやせにあやまれ!
  4. ラウンダーさん より:
    ビシィさんは体育の時になんでニーソ脱いでハイソックスに替えてるん?
  5. ラウンダーさん より:
    またビシィかい
  6. ラウンダーさん より:
    >小卒 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
  7. ラウンダーさん より:
    最近の更新はカオへとシュタゲの感想しか無いな
  8. ラウンダーさん より:
    6話の感想はなんだかデス種時代の感想を見てる気分だ
  9. ラウンダーさん より:
    >またビシィかい さんを付けろよ野呂瀬野郎
  10. ラウンダーさん より:
    >第4次スーパー優愛ショックタイム 吹いたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です