ガンダムウォー28弾絶対戦力  ファーストインプレッション

「シオニーちゃんを土下座させたい」
「シオニーちゃんに腹パンしたい」
「シオニーちゃんと早起きしてタケノコ掘りに行きたい」
「シオニーちゃんが『ひっ』って言った回数×時間だけトイレに行くのを我慢させたい」
「シオニーちゃんにリモネシアに帰してあげると言って喜んだところにお前が消滅させたんだからリモネシアはねーんだよ!って言って落胆させてから腹パンしたい」

ガンダムウォーの28弾のことを記事にするより、シオニーちゃんをどう虐めるか書き綴ったほうがいい気がしなくもない。

 
以下、インフォメーションとかで出てなかったやつを青、赤、茶、紫だけパッと見レビュー(他の色は知らん)
【青】
・イケメンダグザ
東方不敗とバリー・ホーの3人を入れてキャラクターがガチ殴りしにくるデッキを作りたくなるイケメン。
・ネオガンダム
ブーストして出すより、25弾ACEやキルケーユニットでぶん投げて遊ぶカード。
・機動弾薬庫
鈴音の問題点を解決したと思ったら1国重くなってうんこになったよ!
・アイリス
アストナージシリーズのお姉ちゃん。どう見てもブードラ専用。
・ルセット
レイ・ユウキにガンダム5機確認をくっつけたようなテキスト。
うん、ブードラ専用。
・軍規違反
なんかこんな感じのカードが紫のオペレーションでったよねっていう。
【赤】
・シルエット(レイラ機)
どうやらプラモのインストストーリーではなく漫画を基準にしているという背景が見えたカード。
25弾ACEで投げて相討ち狙えばいいんじゃね?
・骨董品
・レイラ
デザイナー的に弩級日する今弾での回答はこれですという意匠が見え隠れするカード。
そういう問題じゃないからw
・ファンネルコンテナ
なんかどんどん高くなっているというデマ情報が流れていたけど、普通に39円で購入できた謎カード。
やったねたえちゃん!ジュドーを移動できるよ!!
・クロボン(レア)
・クロボン(アンコ)
基本的に残念カードなんだけど、レアよりアンコのほうが強いよね、これ…
・仮面の首魁
「首魁は『しゅかい』って読むんだよ、知ってる?」ってzama下君を煽りたい。
【茶】
・シャッフル同盟
壮大なギャグ。
・シャッフル同盟拳
XXとか懐かしい表記を持ってくるなよ、一瞬なんだっけって考えちゃったよ!!
単純な使い勝手では明鏡止水のほうが上だけど、MF限定ではないので他のユニットでも使えるよっていうギャグ。
・ベルティゴ
ライザー対策という名目で試しに入れて、半月後には忘れ去られているカード。
防御ステップにテキスト消す目的なら、まだローズ入れるわさ。
・グランドマスター
でかいぞー、強いぞー、かっこいいぞー、早出しできるぞー
投棄ネロスに追加ギミックとして追加できそうな予感。…デッキが歪むけど。
・合体四天王
これ弩級だから、ルールの壁を超えて【】の中すらコピー出来るのね…。
・こんなこともあろうかと体を鍛えていた人
Lサイズ云々を気にしないで捕獲兵器とか無償の愛的なカードとして考えるのがいいかと。
・ミカムラのおじさん
書いてあることは普通に強い。セットGがあったら大変なことになっていた気がする。
【紫】
・試作開発プラン
Lサイズ専用ブーストカード。まあ、ワンチャンスあるかなくらい。
・乙女だった人
彼女はもう乙女じゃない(性的な意味で)
セレーネさんと組み合わせると大回復(笑)
・ハルートさん一家
アレルヤさんが電池じゃなくてよかったね。
ところでハレルヤさんは?



どうでもいいことなんだけど、10人にひとりは勘違いしてオーライザーで引っ張ってきそうな紫G「絶対☆戦力」が1枚150円で売ってた件について。
せめて200円ぐらいまでがんばろうぜ…
あと、ルイスはキャラといいGといい絵柄はどうにかならんかたのだろうか謎。
両方共フリスク禁断症状とかどんな判断だ。

ガンダムウォー28弾絶対戦力  ファーストインプレッション” に対して2件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ありのままに起こったことを話すぜ ガンダムウォーの記事を見に来たのにHENTAI記事だった な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
  2. ラウンダーさん より:
    シュタインズ・ゲートやカオスヘッドの記事を開いたのかと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です