赤青弩級デンドロ

タイトルを『赤青弩級デンドロ』にしたけど、正確には『赤青弩級ステイメン』だよねっていう。
とりあえず、雛形として組んだ形。
今後はステイメンに対してどうやって除去るか、どうやってステイメンを守るかが主題になるかと思われ。

 
2 ダムロ
2 フルバコウ
3 ステイメン
2 デンドロ
2 クインマンサ
2 ペーネロペー
2 GTGアムロ
3 急ごし
2 政治特権
2 密約
2 キルケー
1 レスキュー
2 爆導索
1 極限の機動性
1 偏向メガ粒子砲
2 ファンネルコンテナ
1 機動弾薬庫
3 警護
3 ダム力
2 うんたん
2 可能性の獣
6 青溜G
1 通じ合う心(青)
2 通じ合う心(赤)


とりあえず、こんな感じ。
最初、ACE枠はダムロではなくユニバナ積んでたけど、フルバコウが優秀過ぎて要らんかったので敵軍ターンにデンドロ換装後にステイメンを出す手段としてダムロに変更。
あとは一枚くらいドッキングパターンを積みたいかな~って話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です