ガンダムウォー第15回 mixi杯争奪戦in関東乙

遅くなりましたが、GWmixi杯お疲れ様でした。
ほぼ2徹状態だったのが災いしてか、今イベント中のことを思い出しても金銭計算とパック割り当ての計算して頭痛めてることしか思い出せませんw
構築戦、誰と誰にあたったけ?途中で1回身内と当たったような気がするけど思い出せん……レポートを六界さんに一任してよかったわさ。
しかしまあ、身内だけにしか当たらない状況なら誰に当たったか思い出せるけど、初参加の人とばかり当たったので思い出せないってのはいい兆候じゃなかろうかと。←言い訳。
久しぶりの大人数と、今回初の試みを幾つか試してたので至らない点や問題点がいくつか浮上しました。この辺は次回以降に反映していこうと思います。
で、重要なレポートと上位者のデッキレシピですが、これは近いうちに別所でmixi、twitter関係なく見れる場所にアップしますので暫しお待ちください。
ってことで六界さんよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

 
   / ̄ ̄\   
 /   ⌒ ⌒\  お前、自分の使用デッキすら晒さないってどういう事なの?
 |    ( ●)(●)               ____
. | U ⌒(__人__)            /      \  
  |     |r┬-|           /─    ─  \  それはもう何回か大会で
  | U   `ー'´}  \      / (●) (●)    \  使ってから晒そうかなぁ~
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  って思ってさ。
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
さちこさん、これでも関東支部の管理人なんだぜ…
こんなにやることやってないのに管理人で幹事やってたなんて、まさにうんこだNE!

ガンダムウォー第15回 mixi杯争奪戦in関東乙” に対して3件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    さちこさんが連日ガンダムウォーの更新をしているから台風でも来るのかと思ったけど、いつも通りのサボり記事で安心した
  2. ラウンダーさん より:
    やる気の無さに定評のあるさちこ
  3. ラウンダーさん より:
    人任せの幹事ワラタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です