緑紫アレハンドロ様

なんだかmixi杯の告知から結果まで載せる場所になった為か知らないけど、ガンダムウォー関連の単語でこのブログに来る人が増えてしまって困ったので、とりあえず毎週1回ぐらいはデッキレシピ的なものを載せてお茶を濁しとこうかなとか考えたりしなかったり。
と言う事で日曜日に関東支部副管理人補佐代理心得の人とzama下君の二人が緑紫組んでたので、個人的に考えてみたらこういう結果になったデッキレシピでも晒してみるだよもん。
前提条件として、弩級対策ってのは撃たせなきゃいいって方針。

 
なんつーか、茶よりオペレーション多いなーとか思ったりしなかったり。
3 ガンダムエクシア&刹那

1 レグナント
3 ガデラーザ
3 シャア専用ゲルググ&ギャン
3 GNフラッグ

3 アレハンドロ・コーナー
2 デヴァイン・ノヴァ
3 王留美

2 偏向メガ粒子砲
3 ガンダム鹵獲作戦
3 それぞれの思惑
3 修羅を生きる漢
3 破壊工作

3 世界の歪み
1 もう一人の戦術予報士
2 型破りの戦術
1 最後の照準

8 紫G

レグナントさんは趣味枠。
大使さんで相手のハンドをこちらのハンガーに移し続ければ弩級なんて怖くないよね理論。
緑紫なんてスローネデッキ以来まったく組んでないさちこさんが組んだところで説得力がない構築である。
まあ、とりあえずこれぐらい思い切った構築しないと緑紫は勝てないよねって話。

緑紫アレハンドロ様” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    さちこさんがこんなに定期的にガンダムウォーネタで更新しているのを見るのは初めて
  2. Nakyon より:
    始めてのコメントです。 毎日チェックさせてもらってます。 最初はガンダムウォー絡みで見始めたんですが、今では影響受けて科学シリーズ大好きになりました。ありがとうございます。 ガンダムウォーとは関係ないのですが、比翼恋理のレビューとかはしないんですか? あと、いつもコメントが同じ人からみたいですけど、コメントはしない方がいいんですか?
  3. さちこ より:
    >ガンダムウォーとは関係ないのですが、比翼恋理のレビューとかはしないんですか? さちこさんは日頃忙しいのでまだ助手と鈴羽までしかクリアしてないのです… >いつもコメントが同じ人からみたいですけど、コメントはしない方がいいんですか? コメントはバンバンしちゃってください。 基本的にここにコメントしている住人はオイラに対して辛辣すぎると思うんだな。
  4. ラウンダーさん より:
    皆、さちこさんが大好きなんですよ
  5. あかい より:
    さちこさんが毎週ガンダムウォーで更新してるなんて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です