ガンダムAGE-3までのデザイン流出とか

ガンダムAGE-3
あげガンダム進化の系譜
初代ガンダム → ガンダムエクシア(キュリオス) → ZZガンダム(フルアーマZZ)
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
いやまあ、結局動けばかっこ良く見えるんでしょうけどね…
それはともかくAGE-3とか巷では思いっきり酷評されてますけど、個人的にはAGE-1(主にタイタス)からすれば随分マシ…というか普通にかっこ良く見えます。
AGE-2は上でエクシアとか書きましたけど、可変機のキュリオスっぽい特徴からして可変機なんでしょう。
ってことは、AGE-1が初代、AGE-2がZ、AGE-3がZZって方向でやっていきたいんでしょうね的な考えは読み取れます。
 

 
個人的に文句を言いたいというかダメだろう…って思うのはデザインじゃなく、AGEの「ガンダムは進化するんだ!」って設定。
戦闘→戦闘中に敵データ収集→AGEデバイスに蓄積されたデータを母艦に転送→母艦で受け取ったデータを元にその場で新武器生成→射出
流石にこのシステムはコレジャナイ過ぎてヤバイ。うんこ。
 

ガンダムAGE-3までのデザイン流出とか” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    あげ2の左上のって剣じゃなくて変形したあげ2なのか
  2. ラウンダーさん より:
    ZZ的なのを見るとクインマンサが敵としてでてこないか期待してしまう
  3. ラウンダーさん より:
    AGE2とかAGE3とか胸部がヴァーチェっぽいな
  4. ラウンダーさん より:
    またリークされたのか・・・
  5. ラウンダーさん より:
    AGE2、クアンタの要素も混ざってる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です