強いられるガンダムAGE 7話「進化するガンダム」

今週の何これ酷い
AGE

シナリオが手抜きなら、作画も手抜き、表現も手抜き……低予算アニメじゃないんだからさぁ。

 
AGE

■囚われのガンダム
高性能(仮)MSに取り押さえられるガンダムの図。
…あ、一応、前回の最後から逃げようとはしてたんだw

■申し開きの場
いやまあ、14歳の視点だとこんなもんだよな、うん。

■世界名作劇場
軍が云々とかUEが云々とか以前にヤクザの怖さを教えるべきなファンデーンの親御さん達。
そしてそれすらしないバルガスの無能っぷり。

■艦長とフリット
現状、フリットにとって艦長の下が一番自分を生かせる場所だと思うんだけどねぇ。
艦長の胡散臭さがどうにも邪魔している感じ。

■サンライズ立ち
プラモ販売する気のないMSばかりが動きまくって活躍する謎。


AGE

■ドンのパイロットスーツ
(爆笑)

■MS格納庫への道
入り口ちっさ!

■ファンデーンの影:コロニー国家戦闘
未だに光の部分が出てない件について

■武力介入
キラきゅんだったら、全MSの頭部と手足が吹き飛んでたな…。
で、デスペラード先生は今週でないの?

■野生のUE
いい加減、ファンデーンに野生の野良UEが居ることの説明をして欲しい件について

■走る>>飛ぶ
えーっ!!
つか、ついにガンダムまで作画崩壊し始めたよ…

■AGE-1フルボッコ
ところで何でフリットはビームダガーで戦おうとするん?
あれってビームサーベルにも出来るはずでしょ?

■ラーガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネタとノリで生き残ったラーガンさんだけど、正直00のコラ沢さんと違ってそこまで面白みがないよね…
ところで、ラーガンがドッズライフル持たずに出撃した理由を教えて欲しい。

■タイタスウェア
用意してある→鎮座…いや、それ装着用ハンガーにスタンバイしてあるってことじゃないの?
余計に時間かかるじゃん!この無能ドワーフ!!

■タイタスさん
タイタスの攻撃技はビームラリアットとビームニーキック。
きっとその内、ビームパロスペシャルとかビームスクリューパイルドライバーとかビームかかと落としとかやってくれるはず。





      へヘ.       
     /〃⌒⌒ヽ    
     〈〈 ノノ^ リ))    前回はツッコミしかなく
 ==⌒ヾ || T-T||==.    今回は盛り上がりどころなし
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐) 
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .) どうすんの、これ?
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)
何がすごいって
今回:タイタス登場まで
次回:タイタスがゼダスにフルボッコ

ってことだよね。
どこで盛り上がんの?マジでどうすんの?


AGE

さり気なくCMも11月11日→12月10日に発売日が変わってた。

強いられるガンダムAGE 7話「進化するガンダム」” に対して13件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    すげえ・・・怒りでまだ震えが止まらん
  2. ラウンダーさん より:
    ドッズライフルとはなんだったのか
  3. ラウンダーさん より:
    登場人物の一人ひとりの頭がオカシイ こいつら考えるってことを知らないんじゃないだろうか
  4. ラウンダーさん より:
    個人的には,バルガスが子供を抱きしめる絵にて,頭の大きさが違いすぎる点がダメだろと思う今日この頃
  5. ラウンダーさん より:
    >ビームパロスペシャルとかビームスクリューパイルドライバーとかビームかかと落としとか トンファーAAを思い出したわ
  6. ラウンダーさん より:
    ラーガーン!ラーガーーーーーーーン!!
  7. ラウンダーさん より:
    ぶっちゃけタイタスのプラモ売るよりUC4巻に出てきたバイアランカスタムを発売する方がいいと思う
  8. ラウンダーさん より:
    もう擁護できないお
  9. ラウンダーさん より:
    AGEシステムの製作作業見せろよ。 いきなり用意してあるとかご都合感凄いぞ。
  10. ラウンダーさん より:
    タイタスさんもうフルボッコ確定なんですかwww
  11. ラウンダーさん より:
    UEって近接戦闘してくれる親切な方々なんだろうか?
  12. ラウンダーさん より:
    絶望が加速してるわー
  13. ラウンダーさん より:
    平成ガンダム初の打ち切りとかになりそうで怖いwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です