Fate/Zero 9話 「主と従者」

カオスヘッド終盤でタクが「英雄だって女関係でうだうだしてる」的なことを言っていたけど、実際神話の英雄なんて大体が恋愛のもつれという経歴を持ってるよね…
Fate/Zero

あのアルトリアさんでさえ、本人の浮気ではないとはいえ痴情のもつれで国を崩壊させてるしねぇ。
 
 

 
Fate/Zero

■ディルムッドの過去
グラニアさんマジ天使!

■ケイネスちゃん
令呪を使ってでもして5時の時の言峰みたいなランサーの運用をしていれば婚なことにならなかったのに…としか思えない悲劇の様相。
1回の敗北で家庭崩壊まで連鎖して起こっちゃ涙目っすよ。

■ソラウさん
完全に恋する乙女…という名の手段を選ばぬヤンデレ。
恋する乙女怖ぇー

■舞耶さん
言峰さんのマジカル八極拳もろに食らってるしなぁ…

■主人換え
5次ランサーといい、ランサーというクラスは主人を換えする運命なのだろうか?

■ディルムッドの聖杯戦争に挑む目的
ケイネスさんにちゃんと「忠節の騎士として主に聖杯を捧げること」と言えばよかったのにね。
…そういえば、ディルムッドの目的って聖杯戦争に参加した時点で半分かなっているんだな。


Fate/Zero

■週刊ライダーさん
久しぶりに主人公(?)ペア登場。
Aパートのどろどろした恋愛劇とは何だったのか。

■ウェイバー君の錬金術
ライダーの豪胆さの対象になるウェイバー君の細かさは結構いいコンビだよな。

■キャスターの工房
BDでグロ解禁ですね、よく分かります。
ZEROにおいてキャスターが現存する限りグロさは止まらんだろうなぁ。

■VSアサシン
アサシン戦はともかく、ボツエピソードになったロリアサシンとウェイバー君のエピソードはぜひアニメでやって欲しかったな。
…BD特典でぜひお願いしますの構え。

■キャスター工房破壊
そして少年は一つ大人になった…





        / ̄ ̄ \ <4次時のウェイバーと5次時の凛だとどちらが魔術師として上なんだろう?
      /      ―\     ____  
      |::::::     ( ●) |     /       \   <流石に凛じゃね?
     . |:::::::::::    (__人) / ⌒  ⌒   \   
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U   | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

個人的に 凛>ウェイバー>>士郎>>桜>>>ワカメだと思ってます。

Fate/Zero 9話 「主と従者」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    更新早いな
  2. ラウンダーさん より:
    さちこは玉に本気になるから困る
  3. ラウンダーさん より:
    ソラウさんのケイネスを見る目が養豚場の豚を見るようで興奮する。
  4. nns より:
    ソラウさん怖え~よ、ソラウさん。 ケイネス先生見捨てる気、満々じゃなイカ! ランサーは最後まで忠義を貫くのか、はたまた… ウエィバーは、イスカンダルさんとの戦いを経て、最後は凄い大物になりましたって、オチなんですかね。
  5. ラウンダーさん より:
    結構原作から削られてるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です