SchoolDaysガンダム山田 11話「ミンスリーの再会」

今回も何からツッコミを入れていいか分からない程ツッコミどころ満載だったけど、日5の山田がいっぱい出てたからいいや。
まあ、つまりアレだ。
今回はユリン・プロモーションビデオだったんだ。

AGE

AGE

っていうか、この3週間でいちゃつきまくってたんなら間違いなくヤッてるよね。
そして間違いなくフリットの子種がユリンの中に…
 

以下、今回のツッコミどころハイライト
AGE

■修☆羅☆場
山田のリボンを取り出してオナニー…むしろユリニー(ユリンを想ってのオ(ry)をしようとしていたところを見事に邪魔するヤンデルエミリーちゃん。
どうでもいいが、ノーラ出発からミンスリー到着までの8ヶ月間でのフリットのオカズはもっぱら山田だった可能性アリなのでリボンは相当イカくさい事になっていると思われる。

■フリットの回想
現状、デス種よりはマシと思える要素は『総集編と使いまわしの嵐』が無いことのみ。
これをやり始めたら一気にデス種以下という評価が入ってもおかしくない。
…ってのはどうでもよく、この場面で戦うことの悲惨さや戦うことへの疑問なんか考えていたのにドンの特攻から山田の顔へ回想がシフトした際のフリットの
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *   もうどうにでもな~れ
     + (´・ω・`) *。+゚
     `*。 ヽ、  つ *゚*
      `・+。*・' ゚⊃ +゚
      ☆   ∪~ 。*゚
      `・+。*・ ゚
感がヤバイ。


AGE

■ラーガン
ラーガンさん逝ったぁあああああ!!
…とか思ったけど案外
ラーガン=ブライト ウルフ=スレッガー ミレース=ミライ
の配役で生き残るかもしれない。

■8ヶ月
第一話からから強いられサバゲーコロニーの間に何故か8ヶ月経過しているという驚愕の設定。
1~3話が1.5日~2日ぐらいと考えて、ファーデーンは6日の滞在。
つまり4話で7ヶ月以上経過していた…だと!?

■マッドーナさん来訪
ファーデーン~マッドーナ工房間(約1日)
ファーデーン~ミンスリー間(約2週間)

という話を前提に考えると、マッドーナが半日~1日ほどでマッドーナ工房からミンスリーまで来ている謎。
つまりこうなる。
ファーデーン~(1日)~マッドーナ工房~(1日)~ミンスリー
ファーデーン~(2週間)~~ミンスリー

????

■ディーバ魔改造
どう考えてもヴァルザカードな方向にしか思えない件について。

■アルザック・バーミングス
山田を幼女にした理由は間違いなくやったねタエちゃんに代表されるエロ漫画の男が養女や義理の娘にするアレ的な話。

■グルーデック救出作戦
Q.ガンダムはどこからやってきたの?
A.フリットのAGEデバイスにハイパーリンク(a href=…)が貼ってあった

もうこれ以外で説明することができない…





議題「エミリーちゃんがこの先フリットを取り戻すには」
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . : : : :: ((_ ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::
 . . ....〃´  `ヽ, : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
    ((( )) ).. ii. . . .: :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
    /:彡ミ゛ヽW、. . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::: ::::::::
    / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::
   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
……デス種の主人公枠に俺が収まりなおすぐらいには難しい


  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))
|ヽ|| `∀´||  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/
たった3話しか出ていないのにユリンのヒロイン力パネェな。

SchoolDaysガンダム山田 11話「ミンスリーの再会」” に対して12件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    やっぱりユリンちゃんが一番かわいい
  2. ラウンダーさん より:
    エミリー(´;ω;`)ブワッ
  3. ラウンダーさん より:
    エミリー涙目回だったな 山田マジで孕んでいるんじゃないか
  4. ラウンダーさん より:
    ハイパー山田タイム!
  5. ラウンダーさん より:
    エミリーの作業着姿はかわいかったね
  6. ラウンダーさん より:
    山田回過ぎて銭形警部っぽいチョコバーのおっさん、見事に忘れ去られてる。 次回大活躍みたいだからいいか。
  7. ラウンダーさん より:
    今後の予想:デシルが山田を連れていき,巨大MAに乗せてフリットと戦う→助けれそうだったけどやっぱり無理で山田を殺してしまう→落ち込むフリットをエミリーが慰める→エミリー大勝利 …いや,割とマジで
  8. ラウンダーさん より:
    寝取る  ワラタ
  9. ラウンダーさん より:
    一番面白かったのが開幕のユリニーのシーンってどういことw
  10. ラウンダーさん より:
    さすがフレイグだ朝から笑いすぎで腹痛い
  11. ラウンダーさん より:
    ユリニーなんて言葉を作るなwww
  12. nns より:
    というかこれまでラーガンがミレースに行為を寄せているシーンの記憶が無いので、ラーガンはウルフを取られたことにショックを受けたように見えたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です