Fate/Zero 13話「禁断の狂宴」

1クール最後だというのに設定上の主人公であるはずの切嗣が一瞬たりとも出ていないこの13話。
アニメ版snの1話にセイバーが出ていないのを思い出したわー
Fate/Zero

どうでもいいけど、セイバーで一番可愛いのは赤セイバーちゃん。
これだけは譲れない。

 
Fate/Zero

事後
間違いなく事後。
ライダー×ウェイバーが好きな腐女子大歓喜っすなー
…腐ったネタはともかく、ウェイバーが見た夢はsnで士郎が見たセイバーの過去の夢同様のサーヴァントの夢。
逆にsnのセイバーのようにサーヴァントがマスターの過去を見ることもあるけど、セイバーが切嗣の過去の夢を見ていたら現状の状態を改善できたかもしれんね。


Fate/Zero

■猟奇的カップル
青髭、龍之介共々猟奇的な笑顔が怖いわー
ちなみにここで言っている青髭の所業というのは、ジャンヌ死後に夜な夜なその辺のロリとかショタとかを連れ去っては陵辱して殺しまくっていたというとてもアレな所業のこと。


Fate/Zero

■ライダー組
切嗣が出ないと思ったら、真の主人公コンビが主人公の葛藤をやっていたという。
しかしまあ何だかんだで性格的相性ではライダーコンビは相当いいほうだと思うんだよね。
ライダーは基本的に隠れて指示する魔術師とは性格的相性が悪そうだし、そこを考えると前線で戦うという考えでは半場無理矢理連れ出せるウェイバー君はやりやすい相手なんだろう。
多分、ライダーの相性的に士郎はその自己犠牲すぎる思考はともかくガンガンいこうぜ的なところは好きっぽい感じがする。


Fate/Zero

■対キャスター最終決戦
現存するサーヴァントによる総力戦。
…ってこの盛り上がりどころで3ヶ月お預けって何さ!!





  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))   すげーいいところで3ヶ月のお預け
|ヽ|| `∀´||   …この半端ない生殺し感はどうすればいいのか
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/
Fate/Zero

Fate/Zero 13話「禁断の狂宴」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    凛回削って、この戦いを終わらせて1期終了にすべきだった
  2. ラウンダーさん より:
    セイバーの触手プレイを期待してたら青髭さんが触手プレイにあっていたでござる
  3. ラウンダーさん より:
    これが人間のやることか糞ワロタwお前がww言うなww
  4. ラウンダーさん より:
    >間違いなく事後。 おいw事後とか書くなww
  5. ラウンダーさん より:
    Fateもホライゾンも2期ものはいいところで切るな
  6. ラウンダーさん より:
    これが後の時計塔で抱かれたい男ナンバーワンか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です