偽物語 1話「かれんビー 其ノ壹」

シャフトのドル箱もとい今期最大の期待作である偽物語が始まりました。
2年前に1年がかりのBDマラソンが終わったというのに、再びスタート地点に並ばないといけないとか…
そんなこんなで偽物語の一話、今回もパンツでスタートです。
偽物語

 

 
偽物語

■元気ハツラツ戦場ヶ原さん
監禁というとてもネガティブなことをしているはずなのに、とても楽しそうでいてとてもハイテンションなガハラさん。
原作読んだのが3年前だから正直内容を忘れかけていたけど、そういえばとても楽しく監禁してたねガハラさん。
…ぶっちゃけ、守る守らない云々関係なく監禁するのが楽しくて仕方ないのかもしれない。


偽物語

■本編
OP終わって本編に入ったわけだけど、話しの進まなさ加減がすごい。
何がすごいって、監禁された事実に到達するどころか…
妹と会話→千石撫子の家に行こう→途中で八九寺真宵にあったのでセクハラした
これで1話終わったってのがすごい。
…化物語見てないで噂だけで今回偽物語見た人は何がなんだか分からんだろ。
それはさておき、阿良々木さんとハッチーの会話は相変わらずメタ発言だらけで面白い。
EDで踊るってネタは原作偽物語が発売したときに化物語がアニメ化するって話が出た時。
当時ハルヒが流行っていた頃だから出たネタだけど、苦節4年で遂にEDで踊るのか? >次回





小学生のアニメキャラのキャプを撮り続ける勇気!
偽物語

 

偽物語 1話「かれんビー 其ノ壹」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    >…化物語見てないで噂だけで今回偽物語見た人は何がなんだか分からんだろ。 前作を見てないときついものがあります
  2. ラウンダーさん より:
    かれんビー6話 つきひフェニックス6話やるのか?
  3. ラウンダーさん より:
    さちこさんなら月火のおっぱい画像をあげてくれると信じてた!
  4. ラウンダーさん より:
    歯磨きプレイ早く来い!!
  5. ラウンダーさん より:
    作中のキャラの発言を文章で読むとか辛すぎるだろ。 これ本当に何が評価されたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です